この募集は2020年08月08日に終了しました。

店舗と個人をマッチングするプラットフォームサイトの作成の仕事 [食品・飲料・たばこ]

店舗と個人をマッチングするプラットフォームサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
▼要件
これから運営を検討している「店舗」と「利用する個人」をマッチングさせるプラットフォームの開発をお願いしたいと思います。
主な機能は添付をご覧ください。

スモールスタートで開始したいと思っていますので、オープンソースなどを活用いただく形も検討いただき、初期投資の縮小ならびに早期リリースを検討してください。

オープンソースとしては、「‎Osclass」または「WordPress+プラグイン」で実現できればと思っています。
また、オンラインでの課金は利用者(個人)からの定額を想定しているので、「Stripe」を検討しています。
(その他(店舗)から集金は手作業を想定しています。)

同様なマッチングプラットフォームサイト制作の案件もあるので、併せて実施していただける場合、予算面でも調整可能であれば、そちらもご提案ください。
可能な限り、コミュニケーションコストを削減したいので、2サイトセットでお願いできればと思っています。

(対象URL:企業間マッチングプラットフォーム)
https://www.lancers.jp/work/detail/3126154

▼金額・納期目安など
金額および納期はダミーです。
ただ、納期は可能な限り早くにリリースしたいです。
運営過程で改善や追加もいくつか発生すると思うので、長期的なお付き合いをお願いできるランサー様にお願いしたいです。

お見積もりはまずは、初期費用をご連絡ください。
また、運用費用(月額)も補足で記載ください。

▼その他
マッチングプラットフォームを構築したご経験のある方は、対象となる参考サイトを3つまでご提示ください。
「‎Osclass」「WordPress+プラグイン」で実現された場合は、そちらも記入ください。
同じく、「Stripe」導入実績も教えて頂けますと助かります。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
https://tabelog.com/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
仕様を再考する費用がでたため、一旦キャンセルさせてください。
別途ご案内・ご相談させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイトイメージ_200803.pdf

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)