6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年08月10日に終了しました。

☆在宅コールスタッフ募集!◇既存顧客へのお電話です(新規営業なし)◇ テレワークの仕事 [卸売・小売]

☆在宅コールスタッフ募集!◇既存顧客へのお電話です(新規営業なし)◇ テレワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■仕事の詳細
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」を
順守した取り組みを行っております。

今回のお仕事は、弊社商品をご購入いただいたお客様へお電話差し上げて、
ご使用についての状況のお伺いと、商品レビューを依頼していただくお仕事です。
あなたのやる気次第で報酬アップできるお仕事です。


■ご対応いただく内容
お客様に、お電話で製品が無事にお使いいただけているかお伺いして、
無事にお使いいただけているようなら、レビュー評価をお願いをしていただきます。
評価いただいたお客様にはお礼を用意できることもあるので快く応対して
頂けます。

お伺いのお電話をした際に、商品や使用方法についてご質問いただくケースもありますので、
対応できる範囲でご対応頂き、不明点は弊社スタッフに確認後のご連絡、または
弊社のカスタマーサポートが直接折り返し対応いたします。
主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を
取り合いながらお仕事いただいており、気軽にご相談いただく環境が整っています。


■お客様対応について
ご自身でお使いのスマートフォンへ通話アプリのインストールと設定をしていただきます。

ネット通信料はご負担いただきますがwifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの電話対応ではなく、パソコンに向かいながら落ち着いて発電が可能な環境にて
ご対応をお願いいたします。
お客様の過去の対応履歴や購入履歴を、パソコン操作でご確認いただきながら電話対応して頂きます。

日報をご報告頂きます。問い合わせの取次は都度ご報告頂きます。


■対応日時
電話可能時間:9時~21時
最低対応日数:3日以上(1週間)
最低対応時間数:2時間以上(1日)

お客様の属性によって推奨される架電時間帯が異なります。

推奨架電時間の例:
個人のお客様宛:平日9時から18時(つながらない場合は18時以降架電可)
        土日祝祭日の9時〜21時
法人のお客様宛:平日9時から19時

尚、お客様リストは個人・法人が混在しています。
完全在宅のお仕事ですので、時間を有効活用してご対応ください。


■ お仕事の開始時期
随時スタート可能ですが、相談に応じさせていただきます。


■重視する点
1.レスポンスの早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.商品知識等積極的に学んでいただく意欲のある方
5.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方

また、困った状態のお客様にご対応頂く場合もありますので、
誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。


■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えてご応募ください
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出


■契約・報酬について
業務委託契約となります

<報酬について>(税込・手数料込)
通話 1件につき:10円 
通話 評価依頼1件につき:30円
良い評価獲得 1件につき:500円~1000円

ノルマ無し。
新規のお客様へ営業のお電話をするのではなく、既に弊社商品を購入して
いただいたお客様に対してのご依頼のため、テレアポや営業のお仕事を
未経験の方でも安心してご応募いただけるお仕事です。
コミュニケーション力を生かして、お客様からレビューをいただけるように
ご案内してください。

顧客リストは多くあるので多くの案件をご対応いただくことも可能です。
受注は毎月順調にあるので、リストが尽きることはなくずっと続けて
いただけるお仕事です。



★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.お仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q7.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q8.パソコン・スマートフォンをお持ちですか?
Q9.パソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q10.志望動機
※弊社では長期間業務頂ける方を希望しておりますが、
数カ月といった特定の期間限定で応募される場合はご回答ください。






【報酬例】
・週4日×4週の計算例
・1日30件通話ができ、うち10件は会話のみ、20件に評価依頼
・コメントありなし、それぞれ週に5件ずつ良い評価を獲得できた場合
(10円×1日10件×4日)×4週=1600円
(30円×1日20件×4日)×4週=9600円
(コメントあり1000円×週5件)×4週=20000円
(コメントなし500円×週5件)×4週=10000円
---------------------
月報酬合計額例:41200円
<注意事項>
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
 ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
 採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
 させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
 上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
 させていただきます。

※パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
適当なランサーからの応募がなかったため

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)