この募集は2020年08月10日に終了しました。

シェアサロン 新規OPEN店舗のネーミング案の仕事 [美容室・サロン]

シェアサロン 新規OPEN店舗のネーミング案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

747 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
山﨑 大剛
山﨑 大剛 本人確認
行雲流水な人生を
○○ には地名が入ります。 例:freesha aoyama(青山) 「free」「share」から作りました。 商標登録はされていません。(https://search.toreru.jp/homes/search?utf8=✓&p=freesha) ご検討のほど、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
【シェアサロン新規OPEN!店舗のネーミング案を募集します】
こちらのサロンでは、理美容・まつエク・ネイルなどを行えるサロンでフリーランスの方に、利用していただけるスペースの貸し出しを行います。

■コンセプト
施術者にもお客様にも安心して過ごしていただける
落ち着いたおしゃれな空間

■利用者ターゲット
〇店舗をもたずにフリーランスで活動している方
〇自宅で施術をしていたが、手狭になった
〇お客様の交通(駐車場)など困っていた
〇VIPのお客様にゆったりと個室で施術したい
〇技術向上のため練習がしたいと思っている
そういった悩みや希望をもった方々に利用していただきたいシェアサロンです。
※まだ完全に女性限定では考えていませんが、女性が多いと思います。

■採用にあたり重視する点
店舗の名前から「シェアサロン」ということがわかるようなネーミングを希望します。
安心感や落ち着いた雰囲気の中でも、すこし高級感のあるインテリアを検討していますので、ネーミングにもそういった雰囲気が感じられると尚よいです。

■詳細
〇10文字程度
〇日本語・カタカナ・英語はどちらでも可
〇国・地名などを含めることも可
〇発音しやすいネーミングを希望

■注意点
他社の知的財産権を侵すようなネーミングは利用しないでください。
また、同業サービスと同じネーミングもおやめください。


8月11日
たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
ただいま、選考を行っております。

おひとりおひとりにお礼ができず申し訳ございません。
応募いただきました皆さま、ありがとうございました。
■ 選んだ理由

この度はご提案いただきありがとうございました。
シェアサロンがイメージしやすいネーミングと発音のしやすさなど、
総合的に考え選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんの方に応募いただきありがとうございました。
良い提案が多く、悩みました。
おひとりずつお礼ができずに申し訳ございません。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)