この募集は2014年05月02日に終了しました。

【長期希望、人数限定】在宅でできる各種オフィス業務。メール返信対応など。の仕事

【長期希望、人数限定】在宅でできる各種オフィス業務。メール返信対応など。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧になって頂いて、ありがとうございます。


■概要
・在宅で勤務可能なお仕事です
・特に10時~0時の中で1日5時間程度お仕事ができる方希望です。もちろん話し合いの中でそれ以上も可能(細かい雑務はそれ以外の時間で対応して頂いてもかまいません)
・週に3〜4日程度。もちろん話し合いの中でそれ以上も可能(
・長期でできる方限定です。(少なくとも1年以上)
・メール返信、対応などの簡単ないくつかの業務していただきます。
・ベンチャーなので、お仕事ができる方であればどんどんお仕事をお任せします
・現状サポートメンバーは9人(女性中心で20〜40代で明るい雰囲気で仲良くやってます)
・細かい仕事の依頼などもあるため、お電話、Skypeなどで連絡をとることが可能な方。
・将来起業をしたいなどの方には良い環境をご提供できると思います。



■必要なもの
・携帯(スマホ推奨)
・パソコン(オフィスソフト必須)



■希望スキル、必要なツール
・エクセルなどできる方歓迎
・SkypeIDをお持ちの方
・LINEをお使いの方



■希望する人物像
・柔軟に変化していける方、素直な方
・ポジティブな考え方の方
・勉強好き、学ぶことが好き
・お仕事が好きな方
・自分で考え行動のできる方
・責任感を持ってお仕事ができる方
・報連相ができる方
・コミュニケーション能力のある方(電話対応をしていただくこともあるかもしれません)

在宅にはなりますが、基本的には、成熟した一社会人として働いて頂ける方を募集します。在宅でもきっちりとコミュニケーションがとれ、お仕事をして頂ける方でないとお互いにとって不幸な結果になるかと思います。



■報酬
業務にもよりますが、週3で3万、週4で4万程度。
詳細は面談時にお話します。
月末締めの翌月末支払いが基本です。
最終的にはお互いに納得のいくよう相談しましょう。



■流れ
STEP1 ご応募の要件を満たす方かどうかをこちらで判断させていただきます。
(下記のテンプレートを送ってください)
STEP2 実際にお話して詳細についてお話させてください。


以上です。


----------------------------------------
テンプレート
----------------------------------------
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
■1週間の稼働可能な日
■1ヶ月の稼働可能な日数 
■稼働日の稼働時間予定 
■1ヶ月の希望取得報酬額
■ご希望の勤務期間 
■ご希望のスタート時期
■現在までの簡単な略歴
■本業にしたい or 副業で始めたい
■未婚 or 既婚
■お子様有 or 無
■車(免許含め) 有 or 無
■パソコン 有 or 無 
■スマートフォン 有 or 無
■プリンター 有 or 無
■パソコンにマイクロオフィスソフト有 or 無
■PRポイント、この仕事へ応募した熱意
■ご自分のセールスポイント、得意なこと、強み
■ご自分のウィークポイント、苦手なこと、弱点
■その他のご相談内容

----------------------------------------

以上です。

よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)