この募集は2020年08月04日に終了しました。

無料通話サービスの意識調査 (女性のみ回答可)の仕事 [IT・通信・インターネット]

無料通話サービスの意識調査 (女性のみ回答可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

9円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
有料の匿名通話サービスについて簡単なアンケートの回答をお願いします。
ただし、回答者は無料の匿名通話サービス(スカイプ掲示板など)を利用したことがある人のみとさせていただきます。

依頼した内容

サービス内容
出品者が通話時間を出品し、お金を稼ぐことができる。
購入者が通話時間を購入し、希望の通話を行う。

有料化によって次の問題が解決したいと思っています。

①理想の相手とすぐにマッチしないと言う問題
(例)プレゼントを相談したいが、相手と同年代の方とすぐにマッチしない。
   同じ悩みを持つ人に話を聞いてほしい。(子育てなど)
   異性と話したい。

②コチラの要件を一方的に聞いてくれる人が居ないという問題
(例)相手に気を遣わずに、ひたすら愚痴を聞いてほしくても申し訳ない。
   会話の練習に付き合ってほしい。

③いきなり切られるという問題
(例)相手の都合で切られる。

上記を踏まえて下記のアンケートにご回答ください。

会員登録する (無料)