この募集は2020年08月06日に終了しました。

twitter更新代行 の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

twitter更新代行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要

既に作成済みのTwitterアカウントの運用代行をお願いいたします。
アフィリエイトブログと連携したアカウントで、ブログの新しい記事内容のツイートもしておりますので、ご考慮下さい。

■ 採用基準

Twitterの長期運用経験あり。

在宅OKなので、主婦の方も是非ご検討下さい!


【仕事内容】
・ツイッターは1アカウント分、契約期間は1ヶ月更新です。
・投稿間隔は1日3ツイート以上で、回数はおまかせ。
 基本的にご都合の良い時間でOKですが、毎朝のあいさつツイートは
 可能な限りお願いしたいです。※)ツイート文の雛形あり
・投稿内容は過去のツイート内容を参考に、基本的に自由につぶやき投稿。
 適度に、ココナラの出品物やメルカリでの販売品などの紹介、
 ブログ記事のツイートをお願いします。
・関連アカウントへのリツイートやRT、いいねなどの対応。


【報酬】
・月額予算1万円。
・上記予算の条件での可能投稿数をお知らせください。
・文字数はおまかせします。

【その他】
・SNS運用実績豊富な方、SNS作業経験豊富な方を優遇いたします。
・実績のご提示をお願いいたします。
・投稿品質や効果によって継続の判断をさせて頂ければと思います。

できましたら、同じ女性のランサー様を希望します。

いちおうですが、運用方法のマニュアル的なものは用意しています。
また、対象のアカウントは副業(収益アップ)用なので、運用に慣れてきましたら、収益アップのマニュアルの実践もお願いしたいです。

皆様のご応募お待ちしております。
キャンセルします(;'∀')

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)