この募集は2020年08月03日に終了しました。

ウェブサイトのスナップショット作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

ウェブサイトのスナップショット作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
スクレイピングで取得したウェブサイトの画像データが3700ほどあります。
その中で、失敗したものは真っ白や真っ黒であったりします。
その失敗したものをピックアップ。

該当するウェブサイトを訪問して、ウェブサイトの画像をスナップショットで指定の大きさに画像保存していただきたいです。

失敗作の目視が必要なため、スクレイピングで対応は難しいと思います。



■依頼詳細
-作業-
1.画像一覧から目視で取得しきれていない物を探す。一覧にすればすぐにわかります。
2.その画像のウェブサイトを1200x1000のサイズに切り取る
※取得方法はどんなツールでも構いません。jpg限定。
3.続けて他の画像にも同様の処理を行う。

-数-
総数としては200も無いと思われます。


■重視する点
単純作業を根気よく丁寧に行えるような方が望ましいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:選定のため一時停止します。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)