この募集は2020年08月14日に終了しました。

電気式床暖房のネーミング依頼の仕事 [建築・工務店]

電気式床暖房のネーミング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

73,700円

募集期間

14日間

提案数

1404 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
73,700
実際の受注者
ろぼと
ろぼと 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
床+春のうらら --このように考えた名称です。 ◆商標の問題は無いようです。(以下参照) https://search.toreru.jp/homes/search?utf8=%E2%9C%93&p=%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%A9 ◆利用可能な主なドメイン yuka-ulala.com yuka-ulala.net yuka-ulala.jp 以上、ご提案いたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■依頼内容の目的/概要

新技術の電気式床暖房を販売したいと思っております。
床暖房の商品名を募集します。

立ち上がりが早いのでランニングコストを抑えられて、
安全性が高く、基本的にどんな住宅にも導入できる床暖房です。
商品名をよく目にするターゲットは、30~60代前後の女性です。

■製品の特長
素材について
素材は和紙にカーボンを折り込んだ物で、
素材自体の厚みは0.1㎜でとっても薄いです。
その素材を、フィルムでコーティングし、
腐食や経年劣化しないように保護しております。
対象建物について
戸建・集合住宅、新築・リフォーム問わず導入可能です。
効果について
遠赤外線効果が97%とすごく高いです。
立ち上がりが早いので、ランニングコストが安いです。

■重視する点/検討基準

・印象に残る名前
・シンプルな名前
・簡単に発音が出来る
・ドメイン取得できる
・英語・日本語問いません

■その他/注意点
商標登録をする予定です。
現状商標登録しているものと同じ場合、採用されませんのでお気をつけください。
ご提案頂いてる皆さま、たくさんのご提案いただきありがとうございます。
ひとつひとつお礼が言えず申し訳ございません。


たくさんのご提案を確認していく中で、
よりイメージに近づけるために下記の条件を追加させて頂きます。

・英表記のみのご提案をお断りさせていただきます。
ひらがな+英表記、漢字+英表記などは大丈夫です。
ex.ゆかDAN房、YUKA暖房...などの組合せはOKです!

以上でございます。

今までに英語表記のみでご提案頂いている方も
恐縮ではございますが、新たにご提案頂けると幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当選したネーミングを選んだ理由としては、
営業する際に言いやすい名前であったこと、商品の特徴である暖かさを感じられる名前であったことです。

残念ながら当選はしなかったものの、次点として選ばせて頂いたもの理由は、
奇抜で面白かったと感じたものや、あともうひと越えほしいなといったすごく惜しいと感じたものを
選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご協力頂きありがとうございました。
想像以上のご提案を頂きまして、選考にお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。

残念ながら選ぶことが出来なかったご提案も
すごくいいなと思うものがたくさんありましたので
また機会がありましたら、ご協力頂けると幸いでございます。

よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)