この募集は2020年08月05日に終了しました。

【未経験者・主婦の方大歓迎】eBay出品  海外オークションサイトに商品を出品するお仕事ですの仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験者・主婦の方大歓迎】eBay出品  海外オークションサイトに商品を出品するお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
25
実際の受注者
ChiekoY
ChiekoY

本人確認 メキシコ在住22年。日西翻訳の経験豊富です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

石川県金沢市出身の山本と申します。 メキシコ在住、22年目になります。 スペイン語はこちらの大学で学びました。 現地の人と結婚し、中学生の娘がいます。 スペイン語はネイティブクラスで、 英語は英検準一級を持っており、普段は 翻訳、通訳の仕事と日本語教師をしていますが 在宅でお仕事をする時間も十分あります。 まじめな性格で、根気もあり 与えられたお仕事はきちんとこ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【主婦・在宅の方・海外在住で日本語OKな方を歓迎致します】
この度はご覧いただきありがとうございます。

ebay/Amazonの輸出ビジネスを展開中です。ビジネス急拡大につき、
海外オークションサイトの出品が出来る方を探しています。


動画マニュアルとエクセルを用意します。
ebayにてリサーチした結果を
海外オークションサイトに出品するお仕事です。

チームとして拡大していく予定です。

※出品業務は弊社アカウントを使っての作業です。

主婦の方をはじめ、時間のあるときに好きなだけ作業をお願いしたいと思っています。ペースはご自身にお任せします。

リサーチ業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております。

ビジネスが急拡大中で長期的に働けるメンバーを探しています。
何卒宜しくお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【主婦の方・未経験者歓迎・長期継続予定あり】

ebay出品作業を行っていただきます。(出品チーム)
日本のサイトに掲載されている商品をebayのサイトに掲載するお仕事です。
オークタウン for ebayを使用しての個別出品業務をお願いする予定です。
掲載1件ごとに報酬が発生します。

【出品業務に慣れてきたらご希望に応じて下記の業務も用意しています】
ebayリサーチ作業を行っていただきます。(リサーチチーム)
1.海外オークションサイトから指定の条件で商品を検索し、URL や商品名を入力します。
2.その商品の情報を日本のサイトで検索し、同じく URL と価格をスプレッドシートに 入力します。
3. 1 と 2 の価格から条件(自動計算)を満たした場合 1 件成立です。
条件成立の値によっては報酬をアップします。
出品制限の関係上予定リサーチ件数は600件程度を予定しております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
<補足説明> 初めての方でも作業に慣れれば1件 5-10 分程度で可能です。 継続的に作業をお願いしようと考えています。 長期的に働いていただける方大歓迎です。 その他の作業に興味があれば、お願いすることも可能です。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)