この募集は2020年08月03日に終了しました。

主婦・初心者大歓迎【300円/1リライト/3,000文字】アニメのキャラ解説文のリライト・継続仕事有の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

主婦・初心者大歓迎【300円/1リライト/3,000文字】アニメのキャラ解説文のリライト・継続仕事有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
漫画のキャラクターの解説文章のリライトのお仕事になります。
継続的にお仕事がありますので、短期でも長期でもお仕事して頂けます。
これからライター業をしてみたいと思っている方、試しにリライトのお仕事から初めてみませんか?
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
リライト
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
・初心者さんやライター業に自信の無い人も大歓迎
始めから高いスキルは求めていないので、リライトに自信の無い方でも大丈夫です。
仕事をこなしていく中でスキルアップして頂ければと思っています。

・職歴年齢は不問

・学生さんや主婦の方も大歓迎
空いてる時間に自分のペースでお仕事していただけます。
「授業の隙間時間に稼ぎたい」と思っている学生さんや、「子供の面倒をみながら仕事をしたい」と思っている子育て中の主婦の方には最適な仕事です。



・記事の作成数は毎週相談して決めさせて頂きたいと思います。
「毎週の予定に合わせて作業したい!」
「空いた時間(出先の待ち時間など)に作業をして稼ぎたい!」
「出来れば沢山稼ぎたい!」
「今週は忙しいから仕事を減らしたい!
そんな相談にも対応します。

■この仕事に向いている方
・ライター業をしてみたい
・ライターとしてスキルアップしたい
・漫画、アニメが好き
・空いた時間を有効に活用したい方。
・楽しく仕事をしたい方

■この仕事に向かない方
・記事を他のところからコピペしてくる方
・固定概念が強く柔軟性がない方
・お互いの事を考えて仕事をしない方
・突然連絡が取れなくなる方


■この仕事のおすすめポイント
継続的にお仕事があるので、短期でも長期でもお仕事をして頂けます。
初心者の方や、ライタースキルの低い方でもお仕事していただけます。
自分のペースで仕事ができ、年齢性別職業は問いませんので、主婦の方・学生の方も大歓迎です。


■報酬金額

1記事300円(税込)/3000文字前後となります。

■連絡方法
始めは、ランサーズのメッセージ機能を使ってのご連絡でお願いします。
長期でのお仕事が決まりましたら、LINEかチャットワークでのご連絡をお願いします。



■案件の流れ
始めに、お試しで1記事をリライトして頂きます。


リライト前の文字数よりも少なくならない様に注意してください。文字数が増える分にはどれだけふても問題ありません。文字数が増えてもお支払いする金額は同じになります。

お試ししてみて、双方で内容と金額に合意できれば、本格的にお仕事開始となります。


■納品方法
Googleドライブを使った納品方法にさせていただきます。


■リライトの際の注意点

文体はですます調で、箇条書きではなく文章にしてください。
リライトは、語尾や接続詞を変えるだけではなく、言い回しも変えるようにしてください。納品していただいた文章の修正をお願いする場合もあります。

もちろん他からのコピペは禁止です。コピペだとわかった場合は、然るべき対処を行いますのでご注意ください。

以上となります。
ぜひご応募ください。
記事数
1
文字数
3000
記事単価
300

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)