この募集は2020年08月03日に終了しました。

【4,000円/1記事/4000文字以上】オンラインヨガについての記事を【継続発注】いたします!の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【4,000円/1記事/4000文字以上】オンラインヨガについての記事を【継続発注】いたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
23
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
1ヶ月間に10本以上の記事を納品していただける方は、ぜひご応募ください。
SEOライティングの経験がある方は、優遇させていただきます。


■案件概要
記事テーマ:ヨガ・フィットネスに関する記事全般
文字数:4,000文字以上/1記事(記事テーマによっては2,000文字〜)
単価:1記事につき4,000円(作業内容により報酬アップあり)
一本目:テストライティングとさせていただき継続の可否を決定させてください。(継続をお願いしない場合も1本目の原稿料報酬である4,000円お支払いいたします)

■納期・納品方法
・まとめて依頼させていただき、2週間後までに逐次依頼分を納品していただきます(ペースは往相談)
・テストライティング(1本目記事)のみ納期を1週間とさせていただきます
・納品は、Googleドキュメント上でお願いいたします。
・大見出しは<h2></h2>、小見出しは<h3></h3>、といった感じでワードプレス入稿するようなフォーマットでいただけると幸いです!
・Googleドキュメントで共有(コメントなどがつけやすいため)
・記事内の画像は基本的にライターさんの方でフリー素材等の準備をお願いします。特定のヨガのポーズ等見つからない画像につきましてはご相談ください!


■案件フロー
①お渡しするKWをもとにタイトルと記事構成を一旦ご共有ください。。
②①のすり合わせをテキスト上で行い、本文執筆をお願いします。
③本文に問題あった場合は修正いただき、問題なければ継続依頼させていただきます。
③その後、規定の記事数を発注します
④2週間後までに納品をお願いいたします(1本目のテストライティングのみ1週間)
⑤お支払いは記事ごとのサイクルとなります(詳細は継続決定時に相談)


■募集要項
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・他サイトの模倣でないオリジナルの文章としてご執筆可能な方
・それに沿った題目をご自身で考えご提案、ご執筆が可能な方
・依頼主との円滑な意思疎通と要望のすり合わせが可能な方
・SEOに特化した記事を執筆していただける方
・ヨガ経験(推奨)や女性の読者目線での記事執筆が可能な方
・特定のテーマについて自分で調べて記事にすることが可能な方


■応募方法
以下の情報をご連絡ください。

月間作成可能件数(5本~20本):
ライター経験年数:
SEOに強化した記事の執筆経験年数:
過去の執筆記事のURL or 添付:
ヨガ経験(推奨)と女性の読者目線での記事執筆経験:
特定のテーマについて自分で調べて記事にしたこれまでご自身のポートフォリオ・記事URLなど:



■おすすめポイント
継続的な記事執筆オファーにつながります
週に1本と言わず記事量産したい方を歓迎し、記事数に関しても柔軟に増やすことが可能です
テストライティングから4,000円の報酬をお約束いたします
弊社メディアでの記事量産にあたり、5〜10本/月継続発注を受けられるライターさんを探しています

■実際の構成例

【タイトル】
オンラインヨガのおすすめ人気ランキング5選【自宅で初心者も安心!】
【見出し】
自宅でリーズナブルにヨガが続く!
オンラインヨガの魅力
オンラインヨガの選び方
おすすめの人気オンラインヨガ5選
人気オンラインヨガの比較一覧表
まとめ




記事数
5 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://setsuyaku-monogatari.net/beauty/diet-app

https://finc-mania.com/online/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載させていただきますので他記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。原則ですます調での執筆となります。
補足説明
画像枚数に関しては目安です。記事の内容次第で増減することを想定いただければと思います。

ご不明点ございましたらお気軽に連絡いただけると幸いです!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)