この募集は2020年07月31日に終了しました。

企業の問い合わせフォームから商品に関する営業メールを送る仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業の問い合わせフォームから商品に関する営業メールを送る仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
27
実際の受注者
佐藤幸子
佐藤幸子

本人確認 臨機応変なアイデアで戦わずして勝つ!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

システムのユーザーサポートやリモートヘルプデスク、コールセンター業務などを経験。 柔軟で丁寧な対応を心掛け、受けた業務は最後まで責任を持ち、必ずご満足頂けるよう努めます。 ▼資格 ・初級システムアドミニストレータ ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当社は国内のECサイトで商品を販売している会社です。

今回、新規の取引先(仕入先)を開拓すべくメールを送信していただく業務を募集いたしております。

当社は在宅の主婦の方達を中心に、当事務所のメンバーと連携を取りながら業務を進めております。

※お仕事をしていただく時間は基本的には問いませんが、送り先が企業ですので平日日中に業務ができる方を歓迎いたします。


■業務内容

・条件に合った商品を見つけ出し、その商品のメーカー公式ページを探していただきます。

・過去にメールを送信したメーカーでないかの重複確認をこちらからお渡ししますエクセルデータで確認をします。

・もし重複していなければ、その公式サイトの「お問い合わせ」等からメールを送信していただきます。

・メールの文面はこちらで作成いたしておりますので、基本はコピペで対応できます。

・業務の進め方はマニュアル化しておりますのでサポート・フォローはさせていただきます。

・一度メールで企業へコンタクトしていただき、返信がないところに、後追いの電話をかけていただくことをしていただける方には別途報酬を設定しております。

※通話料等の負担はできませんので、通話し放題のプランに入っている方のみとさせていただきます。

・電話をしていただく業務に関しては、何かを売るとかアポイントを取るとかの電話ではなく、「商品を仕入れさせていただけますでしょうか、見積もりをいただけますでしょうか」という内容ですので、難易度は決して高くはございません。電話対応の基本マニュアルを用意しておりますので、それに沿ってお話いただければと思います。

・電話をする業務が苦手という方は、メール送信の業務だけでもご応募いただけます。

・企業へ送信をした後にこちらからお渡ししますエクセルデータに企業データを入力してこちらへ返送してください。





■予定件数

月に最低300件ほど送信していただきたいと思っています。
上限は1,000件ほど考えております。


■ 報酬
・メール送信1件=50円
・見積り取得1件=500円
・メール送信1件=70円(※500件~)

【報酬モデルケース】

①300件発送をして見積もりを10件こちらで受け取った場合

メール送信 50円×300件=15,000円
見積り取得 500円×10件=5,000円
合計 20,000円


②800件発送をして見積もりを50件こちらで受け取った場合

メール送信 50円×500件=25,000円
メール送信 70円×300件=21,000円
見積り取得 500円×50件=25,000円
合計 71,000円



■求める人物像

・気が短くない方(電話対応のときに問題が生じると当店の信用問題となりますのでご了承ください)

・長期的に業務ができる方

・1日に一定時間の成果として10以上発送してくださる方

・週に85件の発送業務ができる方

・PCは必須です(スマホだけ、タブレットだけでは業務はできません)

・こまめに連絡が取れる方

・経験・年齢は一切問いません。

・働くことが困難な子育て中の女性の方や、在宅で働くことに優れている女性の方を優遇して採用させていただきます。

・マニュアルは基本内容となりますので、具体的な問題が生じたときはこちらからの指示で柔軟に対応をして頂けます方を優遇します。
(過去に最初に言われていないとおっしゃり、問題行動をされました方がいらっしゃいましたのでお願いしております)

・契約となりましたら私からの独自の簡易契約書も契約していただきますのでご住所をお教えくださいます方



■ 備考


長く貢献いただける方を優遇しております。


以上になります。


ご応募いただける方は、下記ご回答の上ご応募ください。
こちらのご回答のない場合は、返信はいたしません。

・年齢
・お住まいの地域(都道府県のみで構いません)
・1日にできる予定作業時間
・お休みのご希望
・今までの簡単な職歴(職歴が無しの方でも上記人物像に当てはまる方は採用しますのでご安心ください)


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

よろしくお願いいたします。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イメージている仕上がり.jpg

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)