この募集は2020年07月31日に終了しました。

【経験者】楽天 ヤフーショッピングのお問い合わせ(メール・WEB)対応の仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
楽天 ヤフーショッピング でのお問合せ(メール・WEB)対応

【概要】
一時的に売り上げが伸びており、問い合わせが増えているため
8月末まで臨時で対応いただける方を募集いたします。

すぐに業務に入っていただく必要があるため、経験者を募集します。

■作業内容
Yahoo!店・楽天市場店

・お客様対応の内容は基本的にテンプレートをご用意しておりますが、
『臨機応変に心のこもったご対応をしていただける、コミュニケーション能力に優れた方』を求めております。
・問い合わせは1日100件以上を現在3名で行っておりますが、ここに加わってもらいます。

■必要な環境(PC以外はお仕事が決まってから取得でも構いません)
 ・インターネット接続環境(PC)
 ・Googleスプレッドシート/Skype(PC)/チャットワーク/LINE各アカウント
 
■募集条件
 ・土日祝日を含む、平均1日5時間以上、週25時間以上可能な方(それ以上が望ましいです)
 ・ストアクリエイタープロ、RMSにて、問合せ対応経験のある方
 ・やる気があって、責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
 ・報告・連絡がこまめにできる方
 ・お客様に丁寧にご案内できる方
 ・わからないことや知りたいことを日ごろから自分で調べる習慣のある方
 ・守秘義務を守れる方
 ・誠実な対応ができる方

■報酬
 時給:1500円(手数料を引く前のこちら側が支払う額です。)
 1時間7件程度、一日50件程度ご対応いただきたいです。

■勤務先
 在宅でのお仕事になります。

■依頼詳細
 ・WEB上での問合せ
   お客様からのお問合せに対する返信
   主に、納期について、サイズ交換、サイズ変更、キャンセル依頼などの対応です。

   基本的には
   【新規メール・お問合せ確認】
       ↓
   【自分でわかることは返答・対応】
   【わからないことはチャットワークで弊社担当者に確認、担当より対応の指示を出します】 
   という流れになります。

 ・キャンセル・注文情報変更処理など

■ご応募の際は、以下の質問の回答も併せてご連絡いただければと思います。
 ・お名前
 ・年齢(年代で構いません)
 ・お住まいの地域
 ・1日にとれる作業時間
 ・作業できる主な時間帯
 ・1週間の作業可能日
 ・土日の対応の有無
 ・RMS・ストアクリエイタープロの使用経験
 ・接客業務経験
 ・連絡の取れる時間帯
 ・過去にやってきたお仕事について教えてください

ご応募いただきましたらしっかり中身読ませていただきますが、
募集分をよく読まれていないと考えられる方や、
ご応募の際の上記質問に答えていただけていない場合は、
今回のお仕事、問い合わせ対応は難しいと考えています

当店の外注さんは販売管理などを含めると現在 全6名となり、長期の方は3年以上になる方もおります。
皆さんコミュニケーションをとりながら和気あいあいとお仕事しております。

ご質問など、お気軽にお問合せ下さい。

ご応募をお待ちしております!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
1500
他で対応者が見つかったためキャンセルします。

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