この募集は2020年07月30日に終了しました。

【採用戦略】についての記事制作。3000-4000文字での仕事 [人材紹介・人材派遣]

【採用戦略】についての記事制作。3000-4000文字でに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
皆川 英世
皆川 英世

本人確認 ビジネス経験×メンタルトレーニングの知識×コーチング×ライティングでビジネスをサポートします

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 皆川 英世

ビジネス経験×メンタルトレーニングの体系的知識×コーチング実体験 これらをベースに ■ライティング ■コンサルティング ■コーチング の面で、悩みの解決に努めます。 <詳細> 【ライティング】 ■可能業務など  ・ビジネス関連記事  ・生活雑貨関連(家具/雑貨紹介記事)  ・家事/育児/そうじ関連記事 の執筆が得意。他ジャンルのSEO記事も、対応可... 続きを読む

スキル
Windows
マーケティング
ライティング
コーチング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
卸売・小売
家具・インテリア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
HR
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「採用戦略」についてのオリジナル記事作成


■依頼概要

「採用戦略」などの採用に関するキーワードに応じた、あるいは想定する検索キーワードに沿って、読者にわかりやすく伝わりやすい記事を書いていただく仕事です。品質を重視します。

ご提案後、参照データを共有しますが、ご自身で考えていただく作業も多くなります。初めてライティングを行なうという方には敷居が高いと思いますが、論理的思考や企画構成力に自信がある方ならぜひご応募ください。もちろん、ライティングに自信のある方は歓迎いたします。


■おすすめポイント

信頼できる方には継続的にお仕事を依頼させていただきたいと考えています

■納品方法について

原則、ワードあるいはテキストファイルにて提出してください。

■今後の流れ

(1)ご連絡ください。
(2)記事テーマと概要をご連絡いたします。
(3)***********
(4)採用可否のご連絡

■以下、ご確認ください

文字数
1記事あたり3000-4000 文字相当

作業時の注意点
コピー厳禁。完全なオリジナル記事
「ですます調」でお願いします。

【テストライティングについて】

3000-4000ですが、決まった文字数制限はありません。
必要な内容を盛り込んでKWにそった記事を作成してください。**********************
(修正を依頼する必要があると想定しています。修正に対応していただけない場合は買い取ることはできません。)


【記事作成について】

今回の記事作成はレギュレーションに沿って作成というわけではなく、特定テーマに沿ってご自身で記事構成を考えていただいた上で記事を執筆いただくことを課題としています。

考える作業、構成力、情報のリサーチ力も必要になってきます。
自信がある方のみご提案ください。


【今後について】

丁寧な仕事をしていただき、お任せできる方にはどんどん仕事を依頼したいと思っています。

記事数
1 本

文字数
1記事あたり3000〜4000 文字

記事単価
3000 円

作業範囲
記事執筆

画像枚数
画像の用意は不要です

画像の入手方法
画像の用意は不要です

作業・単価の補足
**************そのためのやり取りをさせていただきますが、記事品質や取り組みに当たって信頼できる方には継続的に記事を依頼させていただきたいと考えています。

参考URL
https://media.video-matching.com/

作業時の注意点
上記メディアに掲載となります。

補足説明
原稿作成時のやり取りは、ランサーズ上だけではなく別途ITツールを活用します。ITリテラシーに自信のない方はご遠慮ください。


(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000-4000文字です。継続させていただく方には毎月その方が書ける分だけ書いていただきたいと思っております。固定も可
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトからのコピーは厳禁、「ですます調」でお願いいたします。

基本的に企業の採用担当者様が読む記事になります。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)