この募集は2020年07月26日に終了しました。

ヤフオクの出品代行【商品登録依頼】 複数人採用いたします!の仕事 [ファッション・アパレル]

ヤフオクの出品代行【商品登録依頼】 複数人採用いたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
akytw_office
akytw_office

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
・空いた時間でお仕事をしたい方
・出品のお仕事に興味がある方
・軽作業でお仕事をお探しの方など、ぜひお力をお貸しください。

仕事内容は難しいものではないので、楽しく自分のペースでできます。

今回のお仕事の内容につきましては、ヤフオクでの出品をしていただける方を募集いたします。


【お仕事内容】

・流れ

①(試用期間)こちらで撮った商品写真(商品の写真や型番、商品タイトルの一部など)から、該当する商品サイト(主にAmazon)を見つけて、それを参考に出品していただきます(10商品)。

②商品が入ったダンボール(160サイズ程度)をお送りするので、その商品を実際に見ながら、該当する商品サイト(主にAmazon)を見つけて、それを参考に出品していただきます。

(①の段階でクオリティやスピード面で問題があると感じた場合には、引き続き①の10商品出品を追加で行っていただきます)

③ダンボールに入った商品を全て出品し終えたら、指定した住所に発送していただきます。
(配送業者に集荷に来てもらうので、手間は特にかかりません)

④②〜③の業務が問題なく行えていると判断した場合は、継続して依頼いたします。
(②〜③の業務は、①の業務より単価がUPいたします)


・補足

特別なスキル等は、特に必要ありません。

商品管理は、Googleスプレッドシートで行っています。

作業自体はパソコンとインターネット環境があれば、場所を問わず行えますので、スキマ時間などに作業をしていただくことも可能です。

検索、出品が主な業務となっており、出品していただいた商品に来るお客様からの質問や落札後の対応などはこちらで行います。

お仕事に必要なアカウントにつきましては、こちらでご用意いたします。


【応募条件】

・ヤフオクで出品経験のある方
(一度でも、ヤフオクで出品を行い、最後まで取引を完結したことのある方)
 ※長く経験された方などは優先的に採用いたします。

・地味な作業を投げ出さずに最後までやり遂げる方

・ネットでのやり取りが問題なくできる方

・パソコン・スマートフォン・インターネット環境など、お仕事に必要な道具や環境をお持ちの方

・お仕事の契約後、迅速な連絡のやり取りを行うのに必要なLINE・チャットワークなどを利用できる方
(LINEやチャットワークなどのアプリをお持ちでなくとも、インストールしていただける方であれば問題ありません)

・個人情報などの重要な情報を取り扱う関係上、守秘義務等を責任を持って守れる方

・できるだけ毎月たくさん出品できる方


【期間】

1. 長期的にできる方大歓迎です。

2. 希望納期につきましては、一応期間をもうけますが、状況により変動するため仮設定とさせていただきます。


【報酬】

①1商品につき80円
(②〜③の業務は、①の業務より単価がUPいたします)

※月にたくさんの出品ができる方は、報酬UPいたします


【確認事項】

※提案をされる前にしっかりと確認をお願いいたします

提案時の報酬金額につきましてはひとまず10出品をお願いしたいので、800円(税込)+ランサーズ手数料に設定をお願いいたします。

実際の仕事の進め方は、採用した方には詳細をお伝えいたします。

ご応募いただいた際には募集期間終了後、選考を行わせていただきますので、ご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。


【ご応募の際は下記をご返信くださいませ】

①氏名、性別、経験など簡単な自己紹介
②住所(都道府県のみ)
③作業できる曜日や時間帯
④ヤフオク経験の有無(経験がある方はどれくらいあるのか、件数などでお教えいただけますと判断しやすいです)

を教えてください。


長文をお読みいただき、ありがとうございました。
ご質問などございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
一緒に働いていただける方のご応募お待ちしております。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)