この募集は2020年07月21日に終了しました。

営業パワーポイントのビジュアル変更依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

営業パワーポイントのビジュアル変更依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

1日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
Shin.S
Shin.S 本人確認
パワーポイント・Excel・Wordの資料作成・データ分析からIT/経営コンサルまで対応いたします
【自己紹介】 初めまして、齋藤と申します。 IT/経営コンサルタントの仕事で培った、分かりやすいパワーポイント資料・営業資料の作成経験を活用いたしたく、応募しました。 本日発注いただければ、明日7/22までに完成できるかと思います。 参考として過去に依頼を受けて作成した資料を添付いたします。  ・依頼者に合わせて作成しているため、フォーマットは統一されていません。 よろしくお願いいたします。 【職務経験】 システムエンジニア:システム要件定義・設計、開発、運用・保守を経験 ITコンサルタント:国内大企業に対して、SFAシステムの導入支援を複数経験、Salesforce知見有り 経営コンサルタント:国内大企業への新規事業検討、ベンチャーのビジネスもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要

当社はベンチャー企業をクライアントとした事業を行っており、現在営業資料の作成を行っております。

現在営業資料の内容はほぼ完成しているのですが見栄えが質素なため、見やすく変更していただきたくこちらで募集させていただきました。

内容は完成しているので、資料の作成にあたってビジネス面の知識は不要です。

■作業内容
パワーポイントのビジュアルをきれいにする

■重視する点
見やすいパワーポイント資料を作成できること
短い納期に対応していただけること(7/22 までに完成が目安 )
■ 選んだ理由

過去の成果物が理想に近かったこと
短い納期に対応してくれること

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案をいただいてありがとうございました。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)