この募集は2020年07月27日に終了しました。

【2000文字/2000円】保育ひろばを利用して転職された経験がある方の体験談記事執筆の仕事 [保育園・幼稚園]

【2000文字/2000円】保育ひろばを利用して転職された経験がある方の体験談記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
記事の分野
保育園・幼稚園
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
弊社では、200以上の口コミ・アンケート結果を掲載した、保育士と保育士求人サイトのマッチングを促進するサイトを運営しております。

この度、実際に保育ひろばを転職をされた保育士の方の体験談コンテンツ(※個人名、固有名詞、個人を特定できるような項目は全て排除いたします)を作成したく思っております。

記事の見出しや構成については決まっており、見出しに沿って記事を書いていただくだけなので、ライター未経験でも書きやすいと思います。

■執筆いただく内容■
・転職活動を始めたきっかけ・理由
・転職活動を開始した時期〜実際の入職時期(転職にかかった時間)など
・保育ひろばを選んだ理由
・保育ひろばに登録してから入職までのプロセス・期間
・保育ひろばを利用していて良いなと感じた点
・保育ひろばを利用していて少し不満に感じた点
・転職後の職場に満足しているかどうか?入職前と入職後で違いはあったか?
・保育ひろばを利用した際の満足度
など

■報酬■
2000円+税(システム利用料別)

■応募資格■
保育ひろばを利用し、実際に保育ひろばを通じて転職や復職をされた経験のある保育士の方
※保育ひろばを利用してはいたが、保育ひろばを通じては実際に転職しなかったという方は対象外となります。

■応募方法■
下記項目を記載の上ご応募ください。
==============
・性別
・年齢(年代でも可)
・転職先の職種(認可保育園/公立保育園/私立保育園/児童館/乳児院/企業内保育所/託児所など)
・転職先の雇用形態(正職員/契約社員/派遣社員/パート・アルバイトなど)
・保育ひろばを利用し転職した時期(2019年11月ごろ〜など)
==============
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)