この募集は2020年07月23日に終了しました。

【8,000円】電子書籍の記事執筆をお願いします。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【8,000円】電子書籍の記事執筆をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
現在webメディアを複数持っているのですが、新たに出版部署を立ち上げたため、電子書籍用の記事作成をお願いできる方を探しています。

ライター様の過去の体験談や、経験から得たノウハウ、得意分野の知識など、
自信のあるテーマで執筆頂ければと思います。
長いお付き合いができればと考えておりますので、まずはトライアルで執筆頂きます。内容に問題が無く、ライター様のリソースに余裕があるようでしたら月間5~10記事程度、年間50〜100程度お願いしたいと考えています。勿論受けられる本数だけでも結構です。



【おすすめポイント】
(1)売上・利益について
・初回のお取引に問題が無ければ継続してお仕事を依頼させて頂きます。
・執筆内容の品質によっては報酬額を増額いたします。

(2)ライター様の実績について
・ライター様のお名前を著者として記載いたしますので、ライター様の実績になります。本名、ペンネーム共に可能です。

(3)納期やスケジュールについて
・他のお仕事のあると思いますので、納期が厳しい場合は調整します。
・月に何冊まで執筆できるなど、リソースを共有頂ければそのボリュームで発注させて頂きます。



【執筆テーマ】
(1)ビジネス関連
・営業マンのトーク術
・対人コミュニケーション
・新社会人のための心得
・zoom、Twitter、Facebook、Instagramの基本的な使い方
・Facebook集客術
・社会人マナー などのビジネス系
・エクセルやワードなどのスキル
・起業方法
・その他

(2)ネットビジネス関連
・月に〇万稼げる副業
・ド素人のネット副業方法
・アフィリエイトの始め方
・せどりの方法
・zoom、Amazon、Youtubeを使った稼ぎ方
・フリマアプリでの稼ぎ方
・その他

(3)投資関連
・FX必勝法
・仮装通貨
・株式投資
・不動産投資
・節税対策
・資産運用
・その他投資系全般

(4)恋愛関連
・勝てる婚活
・LINEで好きにさせる方法
・合コンで持ち帰る方法、
・バレない浮気方法
・離婚方法
・職場恋愛
・街コンのコツ
・マッチングアプリ攻略法
・ナンパ必勝術
・その他

(5)健康・ダイエット関連
・病気にならない食事
・〇日で〇キロやせた極秘ダイエット
・飲んでいいサプリ、ダメなサプリ
・コロナに負けない食習慣
・我慢しない楽々ダイエット
・モテる筋トレ
・その他

(6)ギャンブル関連
・競馬の勝率を高める分析方法
・カジノで稼ぐ
・パチンコで月〇万稼ぐ方法
・競艇で勝つ方法
・競輪での勝率アップ
・その他

(7)勉強・スポーツ関連
・英語上達法
・TOEICを750点取る勉強法
・ゴルフのスコア改善方法
・漢字検定必勝法
・その他

上記以外のジャンルでもご自身が得意な執筆しやすいテーマがあれば
ご連絡ください。



【記事・コンテンツの文字数】
目安は10,000〜20,000文字程度です。



【納期】
希望は1週間程度ですが、ライター様のスケジュールに合わせて調整します。(とはいえ、早く納品頂けると助かります)



【報酬】
10,000〜15,000文字未満で1,500円
15,000〜20,000文字未満で2,000円
まずはトライアルとして4本分お願いしたいと思います。
納品内容に問題がなければ継続してお仕事を依頼させて頂きます。
(月間5〜10本程度)

【今後の流れ】
1、まずはお問合せください。
その際に執筆できそうなジャンルをご教示ください。ジャンルと併せて具体的な内容がわかるタイトルだと非常に助かります。

・恋愛(LINEで好きな子を落とす方法)
・ダイエット(ランチをこれに変えるだけで簡単に痩せられる方法)
・仕事(営業マンの必勝スキル)
・副業(You Tube、FX投資法、アフィリエイト)

上記のように執筆できるジャンルと具体的な内容をお送りください。

2、執筆して欲しいテーマをお送り頂いた場合は、
当社より具体的な執筆ルールを返信します。
(執筆方法や、電子書籍のサンプルなど)

3、ライター様の方で問題無いようでしたらプロジェクトを開始します。
マニュアルも用意しておりますので、ハードルは高くないようにしていますが、
もし厳しそうであればお気遣いなくこの段階でお断りください。



【納品方法について】
テキストファイルで納品をお願いします。執筆記事についてはコピーチェックツールを通して「一致率判定」を25%以下にして頂けたら納品頂き終了となります。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
初回の執筆内容に問題がないようでしたら、月間で4~10本程度お願いしたいと考えております。それ以上にお受けいただけそうなライター様は依頼数を増やしますのでご連絡ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意点・禁止事項】
・コピペや著作権違反になる行為は決してしないでください。
・記事の使い回しをしないでください。
・他サイトからの文章のコピーをしないでください。
・リライトは禁止です。
・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)
・当社に原稿を納品後にご自身での発表をしないでください。
・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。
・当社用に一からオリジナル作品を書きおろしてください。
補足説明
【よくある質問】
Q:報酬アップは?
A:勿論ございます。電子書籍を出版した後、その書籍の販売数が多いようでしたら大幅に報酬をアップいたします。

Q:初心者ですけどできますか?
A:大丈夫だと思いますが、マニュアル、書籍サンプルをご覧いただきご判断ください。

Q:納期の調整はできますか?
A:1週間から10日程度が希望ですが、ライター様も他の仕事があるかと思いますので、無理の内範囲で相談して決めていければと考えております。

連絡を取り合ったランサーさんと費用が合わないため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)