この募集は2020年07月20日に終了しました。

【videoscribe編集/ホワイトボードアニメーション】Youtube用・企業PR/~5万の仕事 [卸売・小売]

【videoscribe編集/ホワイトボードアニメーション】Youtube用・企業PR/~5万に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
12
実際の受注者
LinkStudio
LinkStudio

本人確認 Vyondで高品質なアニメーション動画を短納期で制作致します!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 67
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度はプロフィールをご覧頂きありがとうございます。 株式会社LinkStudioでは累計1000本以上のアニメーション制作経験を活かし 見た人の心を掴むアニメーション動画を高いレベルで提供することで 個人様から企業様までご好評頂いております。 ▼ご依頼にあたって▼ 【 LinkStudio Vyond 】とYoutubeにて検索して頂けると ご依頼についてのアニメー... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
卸売・小売
官公庁・自治体
メーカー
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
Videoscribe アニメーション作成できる方を募集いたします!

Videoscribe 編集経験必須

弊社が用意した企画をもとに、動画編集ツール「 Videoscribe 」でホワイトボードアニメーション作成を行っていただきます。

ホワイドボードアニメーションと実際動画や写真を組み合わせてPR動画を作成して頂きます。



【業務内容】
・動画編集ツール「 Videoscribe 」を使ったアニメーション作成

こちらで用意した企画の内容に沿って、アニメーションを作成していただきます。

企画書はご用意いたします。

動画の長さは3-5分と1分を想定しています。

メイン1本とメイン動画をyoutube広告用にショート版に再編集したものの2本になります。


参照動画: https://www.youtube.com/watch?v=qrvGsNViptE
参照動画: https://www.youtube.com/watch?v=NRUiD94aBwI&feature=youtu.be


【納期・納品方法】

〜納品方法〜

お仕事の5つのSTEP

①概要の伝達
ご連絡を頂いた後にお仕事のより詳しい内容をお伝えします。

②内容伝達
アニメーション作成していただきたい内容をまとめた「企画書」をお送りします。

③アニメーション作成
ご自身のVideoscribeアカウントを元に、アニメーションを作成をしていただきます。

④修正
完成したアニメーションを提出して頂き、修正する箇所がある場合は、修正を行っていただきます。

⑤納品

アニメーションに問題ない場合は納品となります。

〜納期〜

納品は企画をお渡ししてから2~3日程度を目安と考えています。

※納期に間に合わない場合は、事前に連絡していただければ問題ありません

【求める人材像】

・ Videoscribe 編集経の験者必須
・コミュニケーションが取れて、期日を守れる方


【単価について】
・10,000円~50,000円
・ ポートフォリオと共に希望金額をご連絡ください。
(過去の実績のURLを載せてください)

※最初のアニメーションを見て、継続的にお願いする可能性があります。

この旨に同意頂いた上で、応募頂けますよう宜しくお願いいたします。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

皆さまからの応募をお待ちしております!
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
3-5分
作成動画の本数
2
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)