この募集は2014年04月22日に終了しました。

アマゾンの商品をタオバオ、アリババで探すお仕事。 主婦、中国人の方大歓迎!の仕事

アマゾンの商品をタオバオ、アリババで探すお仕事。 主婦、中国人の方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして
弊社は中国の商品を仕入れ日本で販売しております。

販売を強化するために、商品のリサーチのお手伝いをしてくれる方を探しております。
日本の Amazon の指定商品をアリババ・タオバオにて同一アイテムを探して頂くお仕事です。

・在宅で、時間の空き時間でもお仕事が出来ます。
・経験者を希望いたします。同業他社さんと同時進行で作業される方はお断りいたします。


[補足]

・見た目が類似しているアイテムもokです。
・ブランド品(バッグやアパレルなど)は×です。
・色違いは全部含めて1個とみなします。
・コピー品は×です。

[報酬]
・商品を探すことが成功した数×100円
(最低価格にて仕入れ可能な仕入先をさがしてください )


【 対象者】
・年齢35歳以下の方
・確実に作業時間の確保ができる方
(1日に3時間程時間が取れる方)
・Excelなど基本的なパソコンの操作のできる方
・スカイプ、メールなどで連絡がとれる方。
・責任感のある方。
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方。

・期間:最低3ヶ月~長期で請け負える方歓迎
・弊社、企業秘密を漏らさない方
・日本の品質基準を理解している方

優遇条件:
・中国在住の中国人の方
・リサーチ作業経験者
・インターネットで商品を購入したことのある方
・ヤフオクやアマゾンで商品を販売したことがある方
・主婦の方
・中国語ができる方


今後もリサーチ作業は常時ありますので、永くお付き合いが出来ればと思っております。

主婦の方、副業で取り組まれる方、長期的にお仕事に取り組んで頂ける方、歓迎致します。
みなさまのご応募、お持ち申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

たくさんのご応募お待ちしておりますので、

どうぞよろしくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

今回は見合わせたいと思います。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)