この募集は2020年07月24日に終了しました。

【文字0.5円〜1.0円】通信制高校に関する記事をかけるライター募集 の仕事 [リサーチ・調査]

【文字0.5円〜1.0円】通信制高校に関する記事をかけるライター募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
1
実際の受注者
みこ78
みこ78

本人確認 丁寧にお仕事いたします!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 みこ78と申します。 ライティング業に力を入れています。 丁寧で分かりやすい文章を心がけております。 ▼可能な業務/スキル ・記事作成 ▼資格 〈そろばん〉 ・珠算検定初段 / 全国珠算教育連盟(全珠連) ・暗算検定3級 ▼使用ツール WordやExcelは専門知識はありませんが、基本的なことは出来ます。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
教育・通信制高校
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうざいます。

今回は「通信制高校」に関する記事を書いていただくライター様を募集します。

早速ではございますが、以下募集概要になりますのでご確認くださいませ。

ーーーーーーーーーー

◆募集概要

【プロジェクト概要】
・通信制高校に関する記事作成


【求める人物像】
・WEBライティングの基礎知識を有している方
・正しい日本語が書ける方
・教育分野に興味のある方

※上記を基準に採用者を決定します。
※通信制高校出身者など、事情をわかっている方であれば尚良し。
※興味があり勉強したいというレベルでも問題ございませんが、丁寧なリサーチをしていただける方に限ります(最終的な品質で判断します)。


【報酬】
・文字1.0円(構成までお任せできる場合)
・文字0.5円(こちらで構成を用意する場合)

※テストライティングは構成を作っていただく場合も0.5円でお支払いします。
※文字数に応じた支払いとなるため、仮払いは文字数確定後に行います。


【納品ペース】
・1週間に1〜2本(応相談)


【応募条件】
・チャットワークでやりとりできる方


【応募概要】
上記をご理解いただけた方のみ以下のすべてを記入の上ご応募ください。

・現在のご職業
・連絡の取れる時間帯
・週に稼働している時間数(例:40時間など)
・過去にお書きになった記事(必須)
・自己PR、どんな記事を書きたいかなどの意気込み


以上となります。

上記の内容を確認させていただいた上、テストライティングに進んでいただきたい方にのみお返事を差し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
テストライティングでは構成を作っていただきますが、
1文字0.5円で発注します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ コピーや盗用はご遠慮ください。発覚した場合は、当案件に関するお支払いは一切致しかねます。(納品の際にコピーコンテンツかをチェックさせていただいております)
・ 引用した部分は文字数にカウントしません。
・ 提出して頂いた納品物は、すべて発注者に帰属します。記事の再利用はご遠慮ください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)