この募集は2020年07月23日に終了しました。

【22,000字程度/1文字単価@2円】HP制作会社の原稿・ページコンテンツの仕事 [IT・通信・インターネット]

【22,000字程度/1文字単価@2円】HP制作会社の原稿・ページコンテンツに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「ホームページ制作会社・ブランディング」に関するWEBサイトのコンテンツを書いていただく依頼です。
【作成いただく記事】・WEBサイト内のコンテンツ
【文字数・記事数】10ページコンテンツ 合計22,000字程度(多少前後します)
【単価】1文字単価@2円 ※文字数の合計で費用算出させて頂きます。
【記事テーマ】以下のようなテーマを予定しています。
・私たちについて
・ビジョン・ヒストリー・スタッフの紹介・代表メッセージ
・ブログ記事・事例紹介・お客様の声
・料金について
・サービスについて

【記事の納品の流れ】
こちらから記事内容、ポイント、などを提示しますので、
それをもとにコンテンツを作成して頂き、出来たものから順に納品ください。
弊社で随時確認し、必要に応じて修正をお願いします。
納期は、依頼から3週間程度を見込んでおります。
*連絡はチャットワーク(無料アプリ)で行う予定です。


【求めている人物像】
<必須>
・納期を守れる方
・音信不通にならない方
・基本的なビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方



【注意点】
量産記事コンテンツとは違い、
ホームページに掲載するコンテンツになりますので、
会社のことを正しく理解していただき、
日本語を正しく書いて頂ける方を募集します。



<できればあると良いスキル・経験>
・ウェブ製作関連・マーケティング記事のライター経験のある方
・紙媒体・Web媒体両方のライター経験のある方
・できるだけコンスタントに記事を納品できる方
・できるだけたくさんの記事を丁寧に制作できる方




【必須環境】
・チャットワーク(無料)をPCにインストールしていただき、コンスタントに連絡が取れるようにしていただきます。

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください。
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものがあればお知らせ下さい。
3)記事の作成をしたことはありますか。
4)作成したことがある場合は、原稿が掲載された媒体をお知らせください
(紙媒体・Web媒体ともに)
<記事作成における注意点>
他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。
必ずオリジナルの記事作成をお願いします。
著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任については責任を負って頂きますのでご注意ください。
記事の一部を差し替えしたような記事は不可です。
記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
正しい文章として成立している記事でお願いします。



◆注意事項

・独自開発したコピペツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。万が一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)

・あまりに日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ません。

・記事は、転載、盗用、使い回しをしていないということを保証出来ますか?

全ての内容に同意いただけるかご確認ください。
お互いに満足できるレベルで仕事ができれば長期でお願いさせて頂く予定です。

皆様からのご応募お待ちいたしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
3000 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://www.firststep-design.com/maqueta/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)