この募集は2020年07月20日に終了しました。

【1本1300円】こちらで用意した文章を直す作業をお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1本1300円】こちらで用意した文章を直す作業をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
【 概要・目的 】
こちらが依頼する記事を電子書籍用の記事へリライトをしていただけるライター様を募集いたします。記事はすでにまとめられているので、ほぼ書き換えるだけです。


【 依頼内容 】

・使用方法:電子書籍
・テーマ: 無限アート
・文字数:1本あたり約10000~15000文字
・執筆本数:1本

【 報酬 】
1本あたり1300円

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間〜10日間程度 で納品(早くできれば、出来次第、納品をお願
                  いいたします)
・Word又はテキストファイル(.txt)で納品

【 重要視する点】
・リライト、執筆経験があれば歓迎
・自分の文章でリライトできる方

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・コピーを使いすでにネット上や書籍にある文章などに置き換えるのは禁止です。
・雑に行ったものなどに関しては再度リライト依頼することがあります。

【その他】
・はじめにやおわりにやタイトル名やサブタイトルはイメージです。
・拙い文章力なのでプロの方に追加すべき点や全体の構成はお願いします。
・写真なども入れられるのであればご用意します
 

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライター様の皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
リライト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
10000
記事単価
1300
上記の通り

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)