この募集は2020年07月21日に終了しました。

【3,500円/1記事/3,000文字以上】Zoomの使い方や役立つ情報まとめサイト記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【3,500円/1記事/3,000文字以上】Zoomの使い方や役立つ情報まとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■業務概要
弊社の新規Web媒体の記事を制作していただきます。
記事テーマ:Zoom
記事の内容:使い方、裏技、便利な活用、仕事向け、プライベート向け、遊び方、等、他のサイトでは紹介していない価値あるコンテンツを制作していただきます。
キーワードは、弊社からお伝えしますのでSEOに配慮した執筆をお願いします。

【プロジェクトについてご説明】
Zoom案件は、「Zoom 〇〇」のキーワードで1位を目指す案件です。
そのために、まずは階層になる子記事をアップしていきます。
Zoom〇〇まとめ記事を親ページとし、完成した子記事を内部リンクでセットしていきます。

【CMS入稿について】
WordPress入稿になります。
執筆者ログインにはWordPressで未使用のメアドが必要です。

■想定報酬
・3,500円/本
‐文字数:3,000字以上(記事内容によって変動あり)/本
・報酬は目安。
質のよい記事をいただけるようであれば、想定報酬を超える報酬提示も検討可能。
・サンプル記事がありますので執筆の際に参考にしてください。最初は慣れるまで制作物の検品を弊社にて行います。その流れでやり取りをさせていただきながら納品していただきます。お手数をお掛けしますが悪しからずご了承ください。

■制作イメージ
Zoom〇〇で検索するとライバルサイトが出てきますので、上位サイトに負けないコンテンツをお願いします。
必要に応じて、文章と画像だけでなくSNSリンクも引用して下さい。
使用する画像の枚数に制限はありませんが読者にわかりやすく伝わることを意識して制作をお願いします。
※画像は制作者様でご用意していただきます。
※画像にぼかしを入れて隠すなどは任意で判断し行ってください。

■想定ボリューム
・月間15本程度の依頼を検討中
質を担保しながら更にご対応頂ける場合は依頼本数増も可能です。

■ランサー様に期待すること
・良質な記事を継続的に執筆頂ける方
・柔軟な対応ができる方
・検索ユーザー目線で執筆できる方
・最高のコンテンツを作ることが好きな方


【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。
※上記応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]1本あたりの記事単価のお見積り記載をお願いいたします。(税・システム手数料別の手取り希望を記載ください)
[B]今回の業務内容に活かせるご経験、キャリアを教えてください
[C]過去の執筆実績の確認可能なURL、ファイルを記入・添付ください。
[D]その他、キャリアや、実績をアピールできるURL、ファイルがあれば記入・添付ください。
   ※無い方は「無し」とご記入ください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで

▼ ご提案後の流れ
1. ご提案内容による書類選考(※1)
2. クライアントよりLancers上で直接依頼を実施
(※1)選考結果は通過した方にのみご連絡差し上げております。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3800 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
本数についてはご相談可能です。本数よりも、記事の質を重視しています。
参考URL
https://goworkship.com/magazine/zoom-background/
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html
作業時の注意点
・コピーコンテンツの禁止
・「私」「です」「ます」「、」「。」
・他サイトに類似したコンテンツの禁止
補足説明
・業務効率化のためチャットでのやり取りでは、多少のフランク感が生じてしまう場合がございますがご理解いただけると幸いです。
・双方でメッセージの返信を行う際は、長考以外はスピーディーな対応を求めます。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)