この募集は2020年08月19日に終了しました。

美容室をメインとして企業オフィシャルサイトトップデザイン依頼の仕事 [ファッション・アパレル]

美容室をメインとして企業オフィシャルサイトトップデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,500円

募集期間

12日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,500
実際の受注者
calorina_22
calorina_22 本人確認
皆様の依頼内容にこたえられるよう、親身に対応いたします◎
初めまして。 ご提案させていただきます。 詳細を確認し、美容室を中心に飲食・物販・ゴルフ・ネイルなど 様々な業種を展開されている「コーポレートサイト」としてデザインを作成しました。 参考サイトにあった人材派遣会社様のデザインのように 今風のグラデーションを施したテクスチャやアイコンなどを中心に 硬くなりすぎず、コーポレート(企業サイト)として情報は しっかり配置することを意識しています。 【アイコン・フォントについて】  ・商用フリーのサイトより利用しています。  ・使用フォントは以下です。  --------------------------------------------------  游ゴシック  源ノ角ゴシック  Staaもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
美容室をメインにゴルフ事業、飲食事業を多角的に運営している企業です。
サロンにおいては複数の店舗、ブランドを扱っておりまり、その統括を出来るオフィシャルサイトのデザインの募集です。

最終的なサイト規模は大きくなりますが、今回はトップデザインの作成の依頼となっております。デザインのテイストとして、オフィシャルサイトとして作成するので、構成としては少しかたい感じをイメージしております。固くなりすぎないように温かみのある色味を使用したデザインを希望しております。

規模の大きなサイトとなるため、デザインテイストを変えた、
別途店舗別のページ作成も依頼します。
合わせてご参加いただけますと幸いです。
依頼詳細
リニューアルで期待している効果
全体のイメージアップ
└売上げアップ。
└求人アップ。

ターゲットを選定
30〜40代の会社員、主婦
女性 8:2〜9:1 男性


■デザインのテイスト

シック
ナチュラル


ガーリッシュ
ポップ
ゴージャス
ナチュラル
ボタニカル
シャープ
幻想的
派手
重厚感
和風


【コーポレートサイト参考サイト】 
https://www.hakuhodo.co.jp/
上記のイメージが綺麗にまとまっており、かつ硬い印象がなくて良いな−と思っております。

https://www.human.or.jp/
暖色系の色使いが綺麗だなーと思っております。

https://www.motech.co.jp/ 
https://www.e-mizuno.co.jp/ 
上記の2サイトは少しかたい印象がするので


サイトマップEXCEL
https://firestorage.jp/download/543d67cfa3c6ecc0de041aa906651211b95fee0c
ダウンロードパスワード pass

整理用マインドマップ
https://firestorage.jp/download/c09bfd277141fac491415602f3edfcf6ff590895
ダウンロードパスワード pass

ページワイヤー
https://firestorage.jp/download/5bc081186756e21ce337239774b32733bacbbb22
ダウンロードパスワード pass

ロゴ素材ZIP
https://firestorage.jp/download/71167b3f26f48eca19b963810f48e7aabcdc5b31
ダウンロードパスワード pass
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、無彩色系、色使いはあたたかみがある形でお願いします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、アドビストック画像をご使用ください。
その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
アドビストック以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
アドビストック: https://stock.adobe.com/jp/


【ダミーテキストについて】
・極力ポータルサイト内の文章を配置下さい。
ブログ・ニュースのタイトル部分などは
「タイトルが入ります。」で大丈夫です。
「ここに文章が入ります。ここに文章が入ります。」などの
同じ文章を繰り返したダミー文章は極力使用しないようお願いいたします。
また、フォントに関しては読み込み速度等の観点から、
ウェブフォントの使用は避けて頂けますと幸いです。

※業務への支障がでる可能性がございますので、
電話でのご連絡はご遠慮頂いております。
もう少し提案を見たいため、延長させていただきます!!
依頼金額を60500円に変更して、延長しました。
依頼内容の補足となります。

・複数事業を展開していること
・美容については多数店舗を持っていること
・美容を通し未来を創造する会社であること

上記の”こと”が伝わる様な構成を希望します。
美容室の店舗サイトではなく、美容室以外の事業展開もしている事が
しっかり伝わり、R&Aホールディングスの認知度向上のために構築するコーポレートサイトとなります。


【サロンの夢・想い】
一人ひとり似合うヘアスタイルが違うように、一人ひとり、目指す夢は違う。
望む働き方も、その時々によって変わってくる。

だから私たちRISEグループは、それぞれの思いを実現できる会社でありたい。
夢をかなえる為の経験を積む場。美容の仕事を通し未来を創造する会社。

ライフステージにあわせた働き方。
あなたらしい働き方をここで作っていきませんか。
期間を延長させて頂きます!
期間の延長をさせていただきます。
【ゴルフ事業HP】
https://www.likegolf.jp
■ 選んだ理由

デザインが気に入ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ありがとうございました。
会員登録する (無料)