この募集は2012年01月13日に終了しました。

(公式)第二回Lancersアプリテストの仕事

(公式)第二回Lancersアプリテストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

22件

閲覧数

1087回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

リリースした、「時給」で利用するアプリケーションを1時間使って、お渡しする確認事項が動作するかをお試し頂く業務です。

■ 重視する点/検討基準

利用環境を重視致します。「Windows XP/Vista 32bit 64bit/7 32bit 64bit」「MacOS 10.5 10.6 10.7(PowerPC除く)」を利用の方をそれぞれ2名、合計8名に発注させて頂く予定です。

■ 具体的な発注内容

・Lancersタイムカードを利用して、規定の項目が動作するか、1時間利用頂く。

・テスト表を使ったテスト
・時間報酬に対する感想

の2点をお願いする形となります。作業時間は1時間のみとなっております。

■ 希望時間報酬

勝手では御座いますが、発注者様、全員ともに1,500円/時間(提案金額は1,875円/時間)にてお願い致します。

■ 希望するスキル

・PC利用スキル
一時停止の理由:多くのご応募を頂きましたため、一時停止して、発注者様を選定させて頂きます。有り難う御座いました!
募集が再開されました。
macでのテストを実施頂ける方が不足しておりますため、mac環境をお持ちの方を追加募集させて頂けますでしょうか。あと数時間ですが、何卒よろしくお願い致します。
多くのご応募を頂きましてありがとうございました。検証する機種を元に、10名の方を選定させて頂きました。1名以外の方には、直接依頼にて発注させて頂く形となっております。残念ながら、今回は発注できなかったユーザー様にも、定期的にテストを実施させて頂く予定で御座います。今後とも何卒よろしくお願い致します。

(前回発注された方は、今回は選考外とさせて頂きました。お許しください。)

この仕事に似たデータチェック・判断の他の仕事を探す

会員登録する (無料)