この募集は2020年07月23日に終了しました。

商品撮影 も含めて Amazon・楽天 商品カタログを作成して頂ける方の仕事 [家具・インテリア]

商品撮影 も含めて Amazon・楽天 商品カタログを作成して頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
家具・インテリア
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
オリジナル商品企画・販売を行っております。

この度、Amazon・楽天にて販売する弊社オリジナル商品の商品カタログを作成して頂ける方を募集しております。
今回のご依頼としては、商品撮影を含めた作成が可能な方を対象にさせて頂きたいと思います。

商品説明文・コピーなどある程度は提出いたしますが、
商品をどのように見せると魅力的になるかを考えて頂き、その構図に必要な写真を撮影まで出来る方を探しております。

昨今、ECのカタログ(クリエイティブ)レベルが上がっており、「とりあえず綺麗なカタログ画像」なだけでは厳しい状況です。

こちらの指示通りに作成するだけではなく、商品の見せ方・伝え方について提案力ある方と、継続してwin-winな関係を築いていきたいと思っています。

弊社物販関係の事業者つながりも多い為、提案力ある方を他事業者に紹介する事も十分可能ですので、本ご依頼にご興味がある方は是非ご連絡をお待ちしております。

ご依頼に際して、過去実績のある方を優先させて頂きたいと思います。
秘密保持契約はもちろんですが、過去実績は弊社に公開できる範囲で結構ですので、どのような作風が得意かなど、URL・作品画像などご準備頂きご応募頂けると幸いです。

-----------------------------------
今回ご依頼する内容は、Amazonの商品カタログ作成となります。
メイン画像を含む7枚、商品紹介コンテンツTOP画像1枚をお願い致します。

商品は、宝石・楽器のような物を磨く小さなタオルのような商品となります。
詳細については、ご依頼後にご説明させて頂きたいと思います。

商品を貴社へ送付致しますので、カタログ構図を考えて頂き必要な写真を撮影して頂き、カタログ作成願います。

費用は、上記依頼内容込みで 5万円程度を考えております。

記載の希望納期は参考として長めに設定しております。
商品到着後、7日~10日を納期目安と考えておりますが、その時の事情により打ち合わせ出来ればと考えています。

補足:
弊社商品は、一般生活雑貨類が主です。
アダルト商品・専門性の高い特殊な商品などの取り扱いはありません。
商品製造工程でトラブルが発生し、販売について見通しが立たなくなってしまった為、一旦キャンセルとさせて頂きます。
ご応募頂いたランサー様に深くお詫び申し上げます

また、再度依頼の目処が経ちましたら、各ランサー様に直接ご依頼させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す