この募集は2020年07月20日に終了しました。

資金・集客・マネジメントに関連する記事の構成案・アウトライン作成・ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

資金・集客・マネジメントに関連する記事の構成案・アウトライン作成・ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件をご覧いただきありがとうございます。

現在、SEO記事の制作を担当していただける方を募集しております。

<募集内容>
▼執筆対象となる記事
・経営者、個人事業主をターゲットにしたSEO記事の制作です。
・2000~2200字の予定です。
・月に8本予定です。
・マーケティング(集客など)系、キャッシュフロー(資金調達など)系、マネジメント(人材育成など)系など様々な案件がありますが、基本的にネットで調べればわかる範囲のジャンルが対象です。

▼作業の進め方(予定)
・こちらが作成したレギュレーションに沿って執筆していただきます。
・基本的にwordファイルでのやり取りとなるため、wordソフトは必須です。
・wordの「校閲」状態で記事を編集していただく予定です。
・1記事7000円が目安です。

▼歓迎スキル・経験など
・FPなど記事制作に役立つ有資格
・今までに2~3年、web媒体または紙媒体の編集
・ライター経験がある・SEO対策をした記事コンテンツの作成経験がある
・「記者ハンドブック」を使って校正したことがある
・情報の整合性を調査するうえでエビデンスとなる資料を探し出し、正しい情報に編集できる・コンテンツのターゲットを理解したうえで編集できる
・記事作成/編集に使う「レギュレーション」を作成したことがある

▼その他
・読みやすさや内容など「良質なコンテンツをつくりたい」と考えている方
・中長期的に仕事をしていきたい
・記事の内容は、オールジャンル対応できる
・応募の際に、過去に執筆した記事など送付いただけますと参考にさせていただきます。

◆注意事項-----------------------------
①他サイトからの無断転載や引用の範囲を越えるコピペの使用が発覚した場合、お仕事のご依頼を終了させていただくことがございます。
②文字数は、タイトル・見出し・小見出しを除いた場合の文字数になります。文字数をカウントし、既定の文字数に満たない場合は、再度文字数の追加をお願いする場合がありますので、ご注意ください。
③文章中に同じフレーズを多用することは、なるべく避けて下さい。
④納品して頂いた記事は権利買取契約とさせていただきます。文章については編集する事があります。
⑤過度な表現・極端な表現は使用しないでください。
⑥データを引用する際や参考にしたサイトは、参考元の先のURLを記載して下さい。また引用箇所は、本文中に引用開始箇所に「引用①」、引用終了箇所の最後に「/引用①」と記載してください。
⑦指定したタイトルや見出し文は変更しないでください。
⑧執筆していただいた記事内に見出しやタイトルを記載してください。 例 No00 ●●や●●の方法とは
⑨引用文は公的な機関(官公庁 行政の機関など)のウェブサイト限定でお願いいたします。



記事数
8 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)