この募集は2020年07月19日に終了しました。

劇団四季・宝塚歌劇・東宝ミュージカルを愛する方々へリーチする方法のアイデア募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

劇団四季・宝塚歌劇・東宝ミュージカルを愛する方々へリーチする方法のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は、同一作品の公演を関西で長期間にわたって上演している、その作品専用劇場のスタッフです。この度、劇場設備であるロビーやトイレ、そしてお客様が一番長い時間を過ごされる客席を、より快適に、大きく改装いたしました。

そこで大劇場の魅力をよく知るお客様に、私達の劇場の魅力を直接感じていただきたいと考えております。

つきましては、劇団四季や宝塚歌劇、東宝ミュージカルなどの作品を深く愛する方に私達の公演を是非ご鑑賞頂き、モニターアンケートにお答え頂きたいと考えております。

どうすれば、そういった方たちにアプローチすることができるのか、アイデアを頂戴できれば幸いです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_0521.JPG

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)