この募集は2020年07月19日に終了しました。

名刺の整理、営業の内容を整理するデータベースの構築の仕事 [介護・福祉]

名刺の整理、営業の内容を整理するデータベースの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
6月に開設した訪問看護ステーションです。病院等の事業所まわりをしており、①名刺の整理、②営業の内容(電話した、ファックスした、面接した いい反応だった 案件がとれた もうファックスを送ってほしくない など)を共有できる (他のパソコン、隣のパソコンでも見られるように)データベースを構築していただきたいと考えております。 当方でわからないことが多く(「営業」というものを含め)ご教授願います また仕事場での個人的な構築希望なので「ポケットマネー」程度で5000円以内で依頼をうけていただけるかたを希望しております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
当方でわからないことが多く、サポートをお願いします。
いい提案があつまらなかったので
当方都合により いったんキャンセルとしました

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)