この募集は2014年04月16日に終了しました。

「旅の風景写真」をテーマにした「間違い探しスマホアプリ」のアイコン作成の仕事

「旅の風景写真」をテーマにした「間違い探しスマホアプリ」のアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
主婦デザイナー
修正しましたバージョンを再度提案させていただきました。 ■以前の軌道(ライトブルー、ピンク)+ルーペ大 ルーペを丸とややかぶらせています。 ルーペの大きさは前回と同じ大きさで大きめです。 ■以前の軌道(ライトブルー、ピンク)+ルーペ小 ルーペと丸とかぶらせないバージョンです。 軌道に合わせてルーペをやや小さくしています。 またご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
スマートフォンアプリを開発している会社です。
新規開発中の間違い探しアプリのロゴをデザインして頂ける方を探しております。
依頼詳細
間違い探しアプリのアイコンのデザインをお願いしたいです。
間違い探しの問題は、世界各国の旅の写真としておりますので、それがイメージできるアイコンが良いです。
なお、アプリ名は「間違い探しジャーニー」とする予定です。(変更可能性あり)

【必要となる納品物】
・アプリアイコン(1024 x 1024 pixel)
※リテイクを最低1回はお願いする可能性があります。
記載項目
サイズは1024 x 1024 pixelでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
【募集期間を延長しました!】
■ 選んだ理由

・デザインのクオリティが高い
・他のアプリのアイコンと並べてみたときに存在感がある、映える
・世界旅行+間違い探しというテーマをうまく表現している
・ユーザー目線でコンセプトが想定され、それをベースにデザインされている


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきまして、本当にありがとうございました。
素敵な提案を多くいただけて、とても嬉しかったです。

今後とも継続的にアプリの制作をしていく予定なので、
その際はまたご提案いただければ幸いです。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)