この募集は2020年07月16日に終了しました。

完全在宅業務!すきま時間で完結できます!AmazonFBA納品梱包~シール貼り~発送作業の仕事 [卸売・小売]

完全在宅業務!すきま時間で完結できます!AmazonFBA納品梱包~シール貼り~発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
22
実際の受注者
Arisaccc
Arisaccc

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Arisacccと申します。 ★活動時間 ・週6 基本的にいつでも連絡可能ですが、急ぎの仕事がある場合お時間いただくこともございます。 ☆好きなこと&資格 私は文章を書くことが好きで、学生をしながらライター活動をしております。 文章を書くこと以外に、英語が好きで、英検2級を所有しています。 英語の他にも、10年間韓国ドラマファンだったこともあり、韓国語もある程度は理... 続きを読む

スキル
Adobe Flash CS4
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。ご覧いただきましてありがとうございます。
当方、オンラインショップを運営しておりまして国内外に商品を販売しております。
この度事業拡大に伴い、商品の梱包・発送業務をお手伝いしていただける方を緊急募集いたします。
初心者、未経験者でもできる簡単な仕事になります。慣れるまで徹底的にサポートをしていきますのでご安心くださいませ。
1名限定での募集になります。他の募集サイトにも同時募集をかけているため、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

詳細は以下になります


●お仕事内容●
①商品の受取、保管
②商品の梱包、発送業務    
③簡単なパソコンのデータ入力
④簡単なラベル添付作業



●報酬●
・出品登録1品につき35円 (月約400個~2000個) 慣れるまでは少量からスタートしていただいて、できるようになるまでサポートいたします。
平均月額報酬15000円~30000円(400個で14000円、2000個70,000円)
まずは200商品のトライアル(200×35円=7000円)でご依頼させいていただいて、完了後双方の合意で中長期でのご契約とさせていただけたしたらと思います。

●一日の作業時間目安
・30分~すきま時間でご自身のペースで少しづつ進めていただくことが可能です。



●募集条件●

・すぐにお仕事スタートできる方
・東京都内優遇、神奈川県在住の方(定期的に荷物の受渡がございますので東京都近郊が好ましいです)
・パソコン、プリンターをお持ちの方
・車をお持ちの方優遇(なくても大丈夫です) 
・インターネット環境のある方
・女性限定(ママさん、主婦の方大歓迎です)
・単純作業を苦痛に感じない方
・丁寧に綺麗に作業をしていただける方
・家の中でペットを飼っていない方
・責任を持ってお仕事をしていただける方
・1畳から2畳程度の保管スペースがある方(商品が入った段ボールが届くので保管して一定数たまってからの発送対応となります)
・期限を守れる方
・状況の確認など連絡がきちんととれる方
・わからないことを質問できる方 
・長くお付き合いいただける方
・連絡をラインにて行いますので、それらのアプリをダウンロードして使うことができる方 
・簡単なエクセル入力ができる方
・業務上入手した情報を第三者に漏らさないことを約束していただける方



●ご応募時の記入事項●
・お名前
・お住まい(何県何市までで結構です)
・年齢
・ご職業
・梱包作業経験の有無
・一日に作業可能な時間帯、曜日など
・保管スペースの有無
・ペットの有無
・該当業務経験の有無

※ 興味がある方はお気軽にご相談下さいませ。
他のサイトで同様の募集をしているため、定員に達し次第募集終了となりますのであらかじめご了承くださいませ。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)