この募集は2014年04月20日に終了しました。

高血圧の体験談をもとにしたブログ記事(1記事300文字程度)の作成をお願いいたします。の仕事

高血圧の体験談をもとにしたブログ記事(1記事300文字程度)の作成をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
・あなたの「いつも気になる高血圧症の悩みなどの何気ない日記」文を買い取らせてください。
・日記文章作成なので、はじめての方でもOKです。
・文章内容がすべて違うものなら、おひとりで何度投稿して戴いてもかまいません。
・文章は、自然な日記風で、ご自身の体験談や日頃思っていること。
・テレビで放送されていたことなど、完全オリジナル文章であれば創作でもOKです。
・あまりにネガティブな内容のものはご遠慮ください。
・その他、こちらで不適切と判断したものについて不採用としますので、予めご了承下さい。

依頼した内容

作業概要

高血圧の体験談をもとにしたブログ記事(1記事300文字程度)の作成をお願いいたします。

記事作成の注意点

1.ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
2.文体は自由です。
3.ツールやソフトで作成したとおぼしき記事は却下します。
4.自分、もしくは他人の書いた文章のコピー・転用・リライト・使い回しは厳禁とします。
(※コピーチェックツールにて確認を行います)
5.誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
6.承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
7.現在及び将来においても、WEB上に投稿したり他のお仕事へ再利用しないでください。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)