この募集は2014年04月09日に終了しました。

インディーズバンドの公式サイトリニューアルの仕事

インディーズバンドの公式サイトリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
 FREE ARK
FREE ARK

本人確認 完璧な仕事をお届けします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEBシステム、業務システムなどを承ります。 値引き交渉には一切お応えしません。完璧なシステムをご要望の方のみご連絡お願い致します。

スキル
Java
CSS
SEO/SEM
HTML
JavaScript
Google AdSense
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
South Line Trippersというインディーズバンドです。
2008年から東京都内で主に活動しており、今年5月には2ndアルバムが全国で発売されます。

以下、当バンドのPVです。
Rain - South Line Trippers (MUSIC VIDEO):
http://youtu.be/LHw3oWeNS_w

■依頼したい仕事内容は?
バンドの公式サイトのリニューアルです。
現状、一応メンバーが仮で作ったものはあるのですが、全国展開するにあたってバンドのイメージに合うきちんとしたものを作りたいと思い、こちらで募集しました。
バンド名を検索してヒットした時に名刺代わりになるような、「このバンド良さそう」と思ってもらえるようなデザインのサイトにしたいと考えております。
その意味では、機能よりもデザイン重視です。
デザインは同一イメージで統一していただいてかまいません。
インフォメーション等は、メンバーでも編集しやすい形だとベストです。

必要なページは以下の通りです。
・トップページ(インフォメーション、ニュース等も含む)
・バイオグラフィページ(バンドのプロフィール)
・メンバーのプロフィールページ
・メディアページ(YoutubeやSoundcloud等、外部ソーシャルメディアへのリンク)

一度、WordPressで作ろうと、テンプレートも購入し、手を付け始めたのですが、
技術と時間がないことに気付き、やはりプロにお願いすることにいたしました。

購入したテンプレートは以下です。
http://themeforest.net/item/muse-music-band-responsive-wordpress-theme/4224216

こちらをお使いいただいてもかまいませんし、別途、デザインいただいてもかまいません。

■希望イメージ
当バンドの曲は、どちらかというと「アーバン・ポップ」と言われるようなサウンドですので、その意味ではクールでスタイリッシュなイメージが基本線かとは思いますが、その一方で、シティ・ポップの範疇には収まらないスケール感やカラフルさもありますので、そこらへんの当バンドのカラーを表現いただけると嬉しいです。
参考までに、1stアルバムと2ndアルバムのジャケット(2ndはラフです)を添付しました。

■参考サイト
・現在のサイトのウェブデザイン
http://southline.jp/

■ 参考情報(当バンドのプロフィール)
South Line Trippers
2008年結成。一瞬で耳をとらえる美しいメロディと物語的で描写的な詞で都市を彩るアーバンミュージックバンド。聴きやすいのに緻密でちょっと変なアレンジ、そしてそれを支える躍動的な人力アンサンブルが、ただのポップではない奥深さを演出し、「とにかく曲がイイ!」とハマる人を増やし続けている。通称「サスライ」。


・ Youtubeチャンネル
ライブ動画やPVを配信しています。
https://www.youtube.com/user/southlinetrippers

・ SoundCloud
ライブ音源等を無料ダウンロードいただけます。
https://soundcloud.com/southlinetrippers

■ 報酬について
小さなインディーズバンドのため、正直、予算は多くありません。
その代わりといっては心苦しいのですが、引き受けていただいた方には、以下を追加報酬としてご用意いたします。(もちろん、ご不要であればその旨おっしゃってください)。

・2ndアルバム5枚
・4/12のレコ発ワンマンライブ(浅草KURAWOOD)への無料ご招待


以上、まずは気軽にご応募ください。
お待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1st_jacket.jpg
  • 2nd_jacket.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)