この募集は2020年07月13日に終了しました。

【継続依頼】【 SEO対策】美容・健康に関するブログのタイトル作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼】【 SEO対策】美容・健康に関するブログのタイトル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
現在、美容や健康に関心のある20代女性がターゲットのサイトを運営しようと思っています。こちらから複数のキーワードを伝えますので関連するキーワードをマインドマップ化していただきSEO対策をふまえた記事タイトルの作成をしていたがきます。

*マインドマップ作成時はMindNodeの利用をお願いします。

【応募方法】
提案の際、簡単な自己紹介だけお願いします。
(性別・職業・実績など)

【給与について】
1キーワード100円
(300キーワードを頼んだ場合、関連キーワードをマインドマップ化してタイトルを作成までで30000円)

*サイトが伸びてきたら給与のUPも考えています。

*また今回の依頼内容以外のことでSEO対策やサイトの運営について有益になるアドバイスをもらえた時はボーナスという形で給与を差し上げたいと思います。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
harublo.net
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
業務経験・知識
会員登録する (無料)