この募集は2014年04月10日に終了しました。

新規不動産会社( 建売 リノベーション )の暖かみを感じるネーミングの仕事

新規不動産会社( 建売 リノベーション )の暖かみを感じるネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

448 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
CoTheStyle
CoTheStyle 本人確認
ご検討をお願い致します。 natural =自然 ca=花、can(〜することができる) からなる造語です。 自然の中に咲き誇る花のように優しい建物を提供する、 お客様の要望に自然に答える事ができる会社 であることを表現しています。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
建売住宅販売、リノベーション販売を行う会社名を募集します。
暖かみがありかわいらしい名前、自然を感じる名前、それらの要素が入ったおしゃれな響きがあるものを希望しています。(必ずしも自然を感じるものが入っていなくてもOKです)
無垢のフローリング、塗り壁など、人にも自然にも優しい素材を使った住まいを販売していく予定です。住まわれる方が自分の好みを取り入れられるプランなども提案していくつもりです。
■ 選んだ理由

込められた意味が良かったこと、シンプルでかわいらしい響きがイメージに合っていたことから選ばせて頂きました。
大切な会社のネーミングに素晴らしいご提案を頂き、本当にありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。ひとつしか選べないのが残念なくらい悩みました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)