この募集は2020年07月21日に終了しました。

【コスパ最強】プログラミング講座を無料体験してみませんか?「プログラミング準備講座」の感想モニターの仕事 [IT・通信・インターネット]

【コスパ最強】プログラミング講座を無料体験してみませんか?「プログラミング準備講座」の感想モニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

186件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
6
実際の受注者
YK
YK

本人確認 英国滞在歴4年/ 海外生活✖ヨーロッパ✖旅行 / Wedding / 語学

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。YKです。 [経歴/可能な業務] イギリスの大学で4年間、国際経営学を学び卒業。(※現在は帰国) 現在はシステム関連のお仕事の傍ら、ライターとWebデザインをメインで活動しています。Youtube動画等の翻訳にも携わっていて、言語関連のお仕事も歓迎です。 日英両方で情報をまとめるのが得意です。 映画や読書、旅、美容、自然など、幅広いことに関し... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして。
ご覧頂き、誠にありがとうございます。


現在大量に採用中です。
多数の方に依頼しますので、どしどしご応募ください。


今回の業務についてご説明させて頂きます。
以下が詳細です、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※以前に似た案件を受けた方は応募の対象外となります。ご契約はできませんので、ご注意ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近年、IT産業がかなりの盛り上がりを見せていて、国内のITの人材不足は大きな問題となっております。


だからこそ、プログラマーの需要は高まっていて、
スキルのある人は給料がどんどん上がっているという事実があります。



ランサーズやクラウドワークスを利用されている多くの方が、

「月に5万は稼ぎたいけど、ぜんぜん到達する気はしないなあ・・・」

「1万円稼ぐのがこんなに大変だとは・・・」

「副業で在宅で稼ぐのは無理があるのかなあ・・」

と思われているかと思います。



しかし、ぶっちゃけクラウドソーシングサイトはスキルさえついていれば、
在宅で稼ぐことは可能なのです。


月に30万、50万、中には100万以上稼いでいる方もいると統計にもでているという事実があります。


ただし、スキル無くしてここまで稼ぐのはもちろん不可能です。



そこで、上記のように悩まれている方には今回の案件がとっておきの仕事になるかと思います。




【目的】

今、制作中の「プログラミング準備講座」の受講者の感想を知って、
改善を図るため。

完全初心者が実際に体験すると、どのように感じるのか?を調査するため



【私のところで学べるスキル】


・そもそもプログラミングを学ぶ価値はあるのか?
・プログラミングを学ぶメリットとデメリット


その他、
・ランサーズやクラウドワークスで効率よく稼ぐ方法
・副業で満足できる金額を稼ぐためにはどうしたらいいのか?
についても触れていきます。


かなり役立つ情報になっているので、ぜひ気軽にご応募ください。



【今回の案件の具体的な流れ】
1 6日間に渡ってプログラミング講義をお送りします。
2 講義の感想を書いて、6日間送ってもらいます
3 6日後、納品してもらいます
4 納品を確認後、検収してもらいます。



【求める人物像】

・プログラミング未経験者・完全初心者に限ります。
(今回はプログラミング未経験者の感想を募集しているので、経験者の方はお見送りください。不承認とさせて頂いております)

・クラウドソーシングサイトで安定して月に5万以上の案件を獲得して、稼ぎたい方

・プログラミングに興味があるけど、何から始めたら良いのかわからないという方
・何かのスキルを身につけて、クラウドソーシングサイトで着実にお小遣いを得たい方
・一般常識やマナーのしっかりした方



【報酬】

6回の講義の感想をお送り頂いて

300円

となります。


300円でご応募ください。
(こちらがお支払いする金額が300円になるようにお願いします)

報酬は300円ですが、プログラミングの概略について学べるので、300円以上の価値があります。

是非応募してみてください。



【よくある質問】

Q.この案件をやることで何が学べますか?何が身につきますか?

A.
「プログラミングはなぜこれほど稼げるのか?」
「プログラミングを学ぶとなぜ人生が豊になるのか?」
「初心者の人がいち早くプログラミングを学んで稼げるようになるには?」
「クラウドソーシングサイトで月に30万以上の案件を受注しているプログラマーについて」

を学ぶことができます。



Q.パソコンの使い方もよくわからず、スマホしか持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

A.はい、大丈夫です。今回の業務は感想をお送り頂く頂く形となります。作業をすることも絶対ではないので、その点は大丈夫です。



Q.プログラミングにそこまで興味はないのですが、応募してみても大丈夫でしょうか?

A.はい、むしろ、完全未経験者、初心者に向けて作っている内容になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読み頂きありがとうございました。

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご応募くださいませ。

ありがとうございました。



※現在大量に採用中です。こちらの案件は多数の方に依頼しますので、どしどしご応募ください。
依頼公開後の追記内容
簡単なアンケートに答えるだけのお仕事ですので、みなさまのご参加をお待ちしています!
会員登録する (無料)