この募集は2020年07月13日に終了しました。

『在宅&出勤』秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円の仕事 [IT・通信・インターネット]

『在宅&出勤』秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
依頼をご覧頂き有難う御座います。

会社概要をご説明させて頂く前に、まずは仕事において
大事にしたいと考えていることを記載させて下さい。
内容に共感頂いた方は詳細をご確認頂けますと幸いです。

仕事において大事にしたいことは
『自由にストレスなく仕事をして頂くこと!』です。
業務はご希望に合わせて在宅や事務所で行って頂きたいのですが、

例えば、
・今日は気分的にカフェで仕事がしたい。
・来週は予定があるから業務曜日を変更したい。
・途中の休憩時間を変更したい。
など全て大丈夫で御座います!

同様の内容で秘書様に仕事を依頼しているのですが、その方は乳児が
いらっしゃる主婦の方で子育てをしつつ、業務を行って頂いております。
(有難いことに仕事が子育てでのストレスのいい発散になると仰って頂いてます)

自由にストレスなく仕事をして頂き、
ご自身のスキルは存分に発揮して頂きたいです!


長くなりましたがご興味頂いた方は会社概要や業務形態をご覧下さい。

【会社概要】
スポーツファッションやレザー用品などの商品開発を行いECサイトで
販売を行っております。
社員数は2名です。(2名共に30歳男性になります)

創業2年目と設立したばかりですが、1年目の年商は1.5億円になります。
この度事業拡大に伴い秘書業務を行って頂ける方は2名募集しております。

仕事は希望に合わせて在宅と事務所で行って頂きたいと考えております。
事務所:錦糸町駅徒歩10分 築2年の建物

『業務内容』
基本的にはパソコンを使用した事務作業になります。
・ECサイト用の商品ページの改善
・商品の配送指示
・新商品開発のお手伝い(商品調査など)
・簡単なメール返信
・その他パソコンを使った事務作業


『募集条件』
・PCをお持ちの方
・タイピングが出来る方
・エクセルを使用できる方
・ご自身で考えて行動できる方
・丁寧に仕事を行って頂ける方
・1ヶ月に1度お会いして打ち合わせをさせて頂ける方


『業務形態』
時給1,000円
月曜日~日曜日の内、週4日間程
業務時間 10時~16時の5時間(内昼休憩1時間)
(業務日数と作業時間はご相談下さい)

※スキルに合わせて業務内容の拡大、能力に応じて
金額も大きく変更させて頂くことも可能です。


『募集頂ける方へ』
責任を持ってご連絡頂ける方のみご応募をお願い致します。

お返事頂く際は簡単な職歴などを添えて頂けますと助かります。
(弊社の業務に合わせてPCスキルなどを入れて頂けると幸いです)

また契約前は一度オンラインもしくは直接お会いして
お話させて頂ければと思います。


最後までお読み頂き有難う御座います。
一緒に楽しく仕事を出来る方と出会えることを楽しみにしております。

宜しくお願い致します。
弊社の求めている人材がいなかった。
会員登録する (無料)