この募集は2020年07月11日に終了しました。

【継続依頼もあり!】弊社とお付き合いがある法人様へのインタビューをお願いしますの仕事 [住宅・不動産]

【継続依頼もあり!】弊社とお付き合いがある法人様へのインタビューをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
■概要
弊社と協約していただいた法人に対してインタビューをお願いします。
インタビューしていただいたものについては、最終的に弊社ライターが記事にします。
記事になったものは、弊社独自の情報発信サイトに掲載します。


■対象詳細
法人対象:工務店・設計会社
エリア:一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)
対応する人:代表取締役が原則

★インタビューは大体1社あたり90分から120分です。
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 取材
画像枚数
7 枚/記事
依頼詳細
■対象詳細
法人対象:工務店・設計会社
エリア:一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)
対応する人:代表取締役が原則


■納品物
①インタビューの音声
②インタビューに関連する写真7枚
③インタビュー中に確認した法人情報をまとめたもの
★音声や写真をチェックして問題があれば再提出をお願いしています。
★記事の作成は必要ありません。


■報酬
① 1社あたり:4,000円(交通費込み)
② 作業量:おためし3本 (もしよければ継続依頼もあります。その場合は月20本以上をお任せできます)
★ ただし最初の1本の成果があまりにも芳しくない場合は、そこでお断りさせていただきたいと思います。
★ 最初の1本もしくは2本は弊社スタッフが同席します。
★ 以降はおひとりでのご対応お願いします。


■インタビューのコンセプト
建てられたお家などを紹介するのではなく、
住まいの作り手のお人柄(あるいは会社の理念)
家づくりに対する情熱や思い入れをについてを深堀するインタビュー

※なので住宅についての知識はなくても大丈夫!です。
※お家を建てたいと考えている人がどんなことを知りたいと思っているだろうか、
 またこの人の何を伝えたらお家を建てたいと考えている人が
 「この人と一緒に家づくりをしたい」と思っていただけるかという観点でインタビューすれば問題ありません。


■インタビューまでの流れ
①インタビューをお願いしたい法人リストを1週間もしくは1か月ごと共有します
②そのリストに対して、ご自身でアポをお願いします。
③アポを取った日にインタビューを実施(1社あたり平均90分から120分程度かかります)
④インタビュー中に話した内容に沿った写真を撮影、もしくは用意してもらうように依頼
⑤音声・写真・まとめが完璧にそろった段階で弊社に納品
⑥弊社が納品物をチェック
⑦問題がなければ報酬をお支払い
⑧問題があった場合は、再度、法人にアプローチをお願いします。


■ご提案について
①自己紹介(インタビューのご経験、法人との対人折衝のご経験)
②継続してお願いする場合、月何件くらいのインタビューが可能なのか
③報酬は4000円/本で可能
④面談可能日(仮払い後) 平日9時から18時の間で

★メッセージを読ませていただいてインタビューをお願いする場合、
仮払い後に面談をお願いしております。
弊社にとってもクライアントをお任せするのでその点はご了承ください。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
取材時間
2
ロケ地
東京都、千葉、埼玉、神奈川
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)