この募集は2020年07月07日に終了しました。

【女性・主婦限定】1記事テスト|即戦力のライティングスキルを身につけ在宅ワークで稼ぎたい方募集!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【女性・主婦限定】1記事テスト|即戦力のライティングスキルを身につけ在宅ワークで稼ぎたい方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
352
実際の受注者
Nachi
Nachi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 心に届ける文章が得意です。様々な角度から丁寧に掘りさげます。KW選定から集客のお手伝いが可能です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 58
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライターNachiです。 興味を持ってくださり、ありがとうございます。 ライター歴は3年目です。 執筆記事が現在もグーグルの上位にあり、強調スニペットとなった記事もございます。 それでは、私がライターとなるまでの経歴から、保有資格、活動時間など順番にご紹介いたしますので、最後までご覧いただけると幸いです。 ▼職歴 私は、正社員として金融の営業や販売、パー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Chatwork
WordPress
GoogleSpreadSheet
ライティング
PDF
アクセス解析
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【募集要項】

・1記事テスト記事(1000文字)を作成して頂きます。
・20〜40代の方希望(学生様は対象外)
・報酬は《300》円です。
・期間は1週間ほどです。
・お子様やご家族優先でお願いします。



【募集方法】 ↓このままコピーして返信ください。特に趣味を詳しく教えて下さい ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【道具】 記事作成はPC

6【趣味】

7【何か一言】


※学生様は募集対象外です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの募集の中から選んで頂きありがとうございます(^^)


僕のお仕事では、何より楽しんで記事作成してもらうことを目標にしています!
(※仕事環境については下記の参照URLをご確認ください)


いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいと思っています。


最近コロナの影響により在宅ワークがますます注目されています。

僕のチームはすべて女性で約80名いますが、やはり今回の社会的問題に対しては各自いろいろ思うところがあるようです。

僕は少しでも女性、とりわけ主婦の方が世の中で活躍できるようになればいいなと思っています。

女性が在宅でどんどん稼げるようになれば、家計も楽になるし、子育ても子供ともっと向き合えるようになると思うからです。

旦那さんだってすごく助かると思います。

もし良かったらチームメンバーの人柄や環境の大事さがわかると思いますので読んでみてください。



https://aquaescape001.com/spotlight/




このお仕事で手に入れてもらいたいことは、



✔「調べることで自分の知識も増えていく」


✔「稼げるライティング技術が身につく」


✔「記事を速く書くスキルを習得できる」


✔「言いたいことをまとめる力が身につく」


✔「報酬がもらえる」



です。



また、厳しさ0を目指していますので安心してくださいね!
ほのぼの楽しく取り組んだ方がお互い良い仕事が出来ると思っています♪

なお、採用させていただいた場合、毎回の記事は丁寧に添削をさせて頂きます。

わからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます! 初心者の方が即戦力のライターになるまで手助けをさせて頂きます!


添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、効率的にライティングスキルを伸ばせますよ♪


特にライティングスキルを手に入れると「伝える力」が備わるので、仕事場でも家庭内でもコミュニケーションが円滑になります。いろんな場面でとても役立つと思います♪


報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと良いかと思います。


【仕事のメリット】

女性のライターチームの中で楽しく学べることです。


他の方の記事を参考にしたり、意見交換したり、お互いが切磋琢磨することによって技術はどんどん向上していきます!


また、特典ライティングマニュアルもお渡しします。これからのライターにとって必要なライティング最新情報もお伝えしています!


https://aquaescape001.com/member-secret-content/


チームのメンバーさんも本当に心温かい方ばかりです。そして、真剣にお仕事に取り組んで頂いています!


https://aquaescape001.com/category/shojin-letter/




【仕事内容】


指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。


テーマは「ライティング」に関する記事です。書きながら自分も学べます♪


仕事をするにあたってよくある相談を解決↓


〔不安要素1〕「1000文字も書いたことないし書けるの?」


問題ないです!マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです!


〔不安要素2〕「ライティング未経験だしできるか不安。」

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います!


学ぶのなら環境がすごく大切です。
かなりアットホームで楽しく仕事できますよ♪


自信なくても一歩踏み出すことが大事だと思います。
どうか「新しい自分の可能性」をみつけてくださいね!


チームの皆さんも初心者から上手くなっていっている人ばかりです!
是非一緒に働きませんか?


ではでは貴重なお時間を最後まで読んで下さりありがとうごさいました。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
ライターチームの雰囲気について
https://aquaescape001.com/team-kento/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)