この募集は2020年07月10日に終了しました。

★在宅ワーク!楽々簡単1日1時間!!★ 月5万円 ヤフオクストア 出品作業 長期依頼の仕事 [卸売・小売]

★在宅ワーク!楽々簡単1日1時間!!★ 月5万円 ヤフオクストア 出品作業 長期依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
11
実際の受注者
上木ゆかり
上木ゆかり

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 入念なリサーチのもと、正確で分かりやすいSEO記事をお届けいたします!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 67
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 大阪府出身、静岡県在住の上木ゆかりと申します。 在宅でフリーランスとして働いているので、フルタイムで稼働できます。 様々なジャンルのライティング経験があり、特にファッション、ハンドメイド、カルチャーの記事が得意です。継続依頼もお待ちしています。 2年以上のSEOライティング経験を活かし、徹底したリサーチのもと、読みやすく精度の高い... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ECサイト販路拡大により、ヤフオクストアの出品作業を募集させて頂きたいと思います。
※依頼させて頂く出品作業は弊社アカウントを使っての作業になります。


3日間テストで行って頂き問題がなければ継続でお願いしたいと思います。


【仕事内容】
具体的には、(※①~⑤の作業は基本的に毎日行って頂きます。)
①終了したオークションの出品作業(0時~12時の間に行ってもらいます)
②入金の確認(※午前中1回)
③入金されていない落札者様へあいさつ文送付(※午前中1回)
④「支払い期限切れのキャンセル」と「落札されてから4日経ってお支払いがない落札者様への催促連絡」
⑤12時~16時、16時~21時に1回ずつオークションが終了しているものがあれば出品。
⑥入庫した商品の出品(※月に数回)


【作業時間など】
①~④の作業は、0時~12時の間に1回だけ毎日行って頂きます。慣れるまでは1時間程掛かるかと思います。慣れてくれば30分(①~④全部行って)掛かかりません。

お客様へのあいさつ文などは定形文があるのでコピー&ペーストするだけです。お客様とのメッセージのやりとりは全くございません。メッセージのやり取りは他で担当がいます。



【報酬について】
3日間の報酬は3000円になります。
3日間テストで行って頂き問題がなければ継続でお願いしたいと思います。
報酬は1か月5万円です。


長期で募集していますので、半年以上継続可能な方を優先的に採用致します。
ヤフオク・ヤフオクストア運営経験がある方を優先的に採用致します。


各作業ごとに動画マニュアルを用意しております。
3日間はスカイプでフォローさせて頂きながら作業を行って頂きます。簡単な単純作業なので直ぐ慣れるかと思います。




【応募条件】
・ヤフオク出品 OR ヤフオクストア出店経験のある方。
・ヤフーメール、チャットワーク、スカイプを使用できる方。
・PCをお持ちの方
・エクセル、ワード(マニュアルなどを見るため)
・インターネット回線環境がある方(回線接続が良好な方)
・コンプライアンス・守秘義務等に十分理解のある方
・スムーズに連絡の取れる方
・半年以上継続可能な方




【ご応募時の記載事項】
ECサイト運営歴・経験など:
自己PR:

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)