この募集は2020年07月17日に終了しました。

ECサイト(楽天、Amazonなど)のデザイン全般の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイト(楽天、Amazonなど)のデザイン全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ネットショップの事業拡大に伴い、Webデザインのお仕事全般をお任せできる方を募集しております。

弊社は、現在楽天・Amazon・ヤフーに出店中で、来月よりWowmaとQoo10に出店予定です。現在の年商は1.5億円ほどで、今後2年以内に年商3億以上達成を目指しております。

現在は既製品の輸入販売が大半になりますが、今後は徐々にオリジナル商材の企画開発に取り組んでいく予定です。

商材に関しては、特にカテゴリーを絞っているわけでなく、幅広いジャンルのものを扱っています。

<今回の依頼>
まずは単発でのお仕事依頼になります。弊社が作成したラフに従って、画像をサンプルで1枚のみを制作していただきたいです。(サイズ1200✕1200)

※今回の募集はサンプル画像1枚のみの募集ですので、予算はできるだけ少額でご提案いただけますと幸いです。

<必須スキル>
・ネットショップ(楽天やAmazonなど)の商品バナーやLP制作・簡単な物撮り・Webデザイン・HTML,CSSコーディング等の技術、経験がある方で、以下のURLにあるショップページのレベルを製作可能な方。

https://www.rakuten.co.jp/bridge-store/
https://item.rakuten.co.jp/kashima-tokeiten/l0550/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/dondon/

あくまでもイメージですが、これくらいのレベルまでのページ構築やデザインをお任せできる方を探しています。

<歓迎スキル>
・ライティングやSEO対策・Webマーケティングの知識・経験があり、自信がある方

※できれば、商品バナー制作の際に、商品の強みや特性などをヒアリングしていただき、ラフの作成や商品説明文制作まで一貫してお任せしたいと考えています。

<継続依頼時の契約内容>
報酬については、継続依頼時にご相談させていただきたいです。
【月額固定費+インセンティブ】という形で考えています。

基本的には、弊社から制作の依頼があった際に、できるだけ優先して作業に当たっていただきたいです。作業をしていただく時間は平日土日等いつでも構いません。

修正点・改善点など積極的に提案いただけると、より助かります。
締め切りを延長しました。
条件に合う方が見つからなかった。
会員登録する (無料)