この募集は2020年07月11日に終了しました。

【20分以内で300円】AIが作った顔の印象を答えるだけのアンケート7【スキル不要】の仕事 [リサーチ・調査]

【20分以内で300円】AIが作った顔の印象を答えるだけのアンケート7【スキル不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

15 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
アンケートへの回答です。顔の写真を見て,印象評定アンケートに回答していただくだけです。※性別・年代の制限があります。

依頼した内容

●依頼内容
リンク先のアンケートフォームで,女性の顔写真を見て,17項目の印象評定項目に回答してください。写真が18枚あります。

●参加していただける方
18歳~25歳の女性に限らせていただきます。
※「見ていただく顔写真と同年代の女性」のデータが必要であるためです。

●所要時間
15~20分程度。

●報酬
300円。
※ただし,不誠実な回答がなされたと判断された場合には,報酬をお支払できないことがあります。
※なお,手取り額は,手数料を差し引いた金額になります。

●実施方法
この説明の一番下のURLをクリックすると,アンケート画面が開きます。
それに回答し,最後に確認コードを提出していただいたら,完了です。
※Internet Explorer, Microsoft Edgeでは,回答ボタンが作動しないことがあります。

●注意事項
・回答していただいた内容は,研究データとして使用させていただきます。それ以外の目的では使用いたしません。
・個人情報を収集することはありません。
・途中で中止したい場合には,いつでもやめることができます。ただし,その場合には報酬はお渡しできかねます。ご了承ください。

●実施者
広島大学大学院人間社会科学研究科・教授 森田愛子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●アンケートURLはこちらです。
https://hiroshimapsych.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_8ICjzR6m1IWmPTn

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)