カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
デリバリーヘルスを展開するグループの求人になります。
LINE・メール・電話の問い合わせ対応業務をお願いいたします。
■勤務体系
・完全リモートワーク
・問い合わせがあった時のみ対応
■対応時間
10:00~25:00
■業務のポイント
・問い合わせの返信は3分以内が原則なので常にスマホチェックできる方
・クレームがあった場合なども冷静に対応できる方(多くはありません)
→女性でも大丈夫ですが男性の方が良いかもしれません。
・主体的、臨機応変に対応のできる方
・長期で対応できる方(最低4ヶ月)
・電話番号を利用できる方
■雇用形態
業務委託契約
■給与
¥140,000(今後の業務の具合を見てアップも考えます)
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 13 時間
-
対応リスト数
-
400
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
a
-
再登録理由:直接依頼に変更するため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す