この募集は2020年07月06日に終了しました。

LINE・メール・電話の問い合わせ対応業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

LINE・メール・電話の問い合わせ対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
デリバリーヘルスを展開するグループの求人になります。
LINE・メール・電話の問い合わせ対応業務をお願いいたします。

■勤務体系
・完全リモートワーク
・問い合わせがあった時のみ対応

■対応時間
10:00~25:00

■業務のポイント
・問い合わせの返信は3分以内が原則なので常にスマホチェックできる方
・クレームがあった場合なども冷静に対応できる方(多くはありません)
→女性でも大丈夫ですが男性の方が良いかもしれません。
・主体的、臨機応変に対応のできる方
・長期で対応できる方(最低4ヶ月)
・電話番号を利用できる方

■雇用形態
業務委託契約

■給与
¥140,000(今後の業務の具合を見てアップも考えます)
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 13 時間
対応リスト数
400
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

a
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)