この募集は2020年07月02日に終了しました。

☆プログラマー様急募!☆BASEからQoo10への商品一括登録のお仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

☆プログラマー様急募!☆BASEからQoo10への商品一括登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
johannes
johannes

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 自作プログラムで効率よく作業を行います。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 317
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロジェクトでは、主に自作プログラムを使用しての情報収集 ( ウェブスクレイピングなど)や Yahooショッピング / 楽天 / BASE / カラーミー / auPayマーケット(Wowma) / Qoo10 / makeshop / stores.jp / shopify / minne / creema への商品登録 ( CSVで一括登録 / 管理画面から1件ずつ流し込み ) などを行... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
CSS
HTML
Adobe Flash
PHP5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!
沢山の中からこちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私、鈴木と申します。
ネットショップでレディースアパレルを販売しております。

今回仕事を依頼した背景には、
今後の販路拡大を目指し、Qoo10へ同じ商品を登録したいと考えております。

ですが、私はCSVといったものに詳しくなく、プログラマーの方々の力をお借りしたいと考えて、この度依頼させていただきました。

他の経験者より、出品データの移行はCSVにて一括での対応が可能と
聞いたため、今回ご対応頂けるプログラマーの方を探しております。

今回のお仕事を通じてお互いに信頼関係が築ければ、継続してお仕事をご依頼したいと思っております。

私としても、移行作業は初めてであるため、不明点等あるかと
思いますが、何卒宜しくお願い致します。

今回の依頼はBASEに登録している商品をQoo10へデータ移行の手助けをしていただける方を募集いたします。

【仕事内容】
私の運営しているBASEショップ画面から「商品名」「画像」「カラー・サイズ」「商品説明」などの商品データを取得し、Qoo10へ移行していただきたいです。
現在BASEに登録している商品は約2500件ほどになりますが、先ずは500件ほどお願いしたいと考えております。
技術的な知識がないので、データ移行の経験のある方にお願いしたいと思います。
CSVオプションを使わないデータ移行の方法をご存知の方を希望します。

私自身パソコンの専門知識に疎く、分からないことも多いです。
より効率的な案がございましたら教えていただけると助かります。


【報酬額】
登録1件につき30円(消費税・システム利用料込)

先ずは500件超の商品移行をお願いしたいと思います。
15000円+数商品α円店舗になります。

【納期】
わからないのでご相談して決めさせていただければと思います。

【応募条件】
・BASEからQoo10へのデータ移行案件のご経験がある方
・こまめに連絡、報告、相談をしていただける方
・要望に対して柔軟に対応していただける方
・責任をもって誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・秘密保持に協力していただける方


【応募方法】
以下を明記した上でご応募頂けると幸いです。
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・ご応募いただいた理由と意気込み

一緒にお店を盛り上げてくださいますよう、お手伝いをお願いします!
ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちしております!

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
BASEの商品を、Qoo10へデータ移行
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)