この募集は2020年07月17日に終了しました。

ウェブサイトのサブページデザイン作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

ウェブサイトのサブページデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
ながた(ei)
ながた(ei) ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
cyberwave 様 外壁塗装/屋根塗装ページのデザインの別案です。 1度目と比べ、よりトップページのデザインに忠実になるように、レイアウトやボタンのデザインなどを変更したものです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
鹿児島を拠点として屋根&外壁塗装工事業・防水工事業・環境推進事業(アスベスト、ダイオキシン処理)を専門とする施工工事の会社です。30年の歴史があり、地元で信頼のある企業です。

今回ホームページリニューアルに伴い、サブページのデザインを作成いただきます。

まずは2ページご提案いただきます。その後別途1ぺージにつき5000円で追加依頼させていただく予定で、12ページ程度を想定しています。
依頼詳細
トップページのデザインを参考にサブページのデザイン作成をお願いします。

【ご提案いただくもの】
・外壁塗装/屋根塗装ページ
・ひな形デザインページ(参照画像”sample page.png”のようなページ)

【提供できる資料】
・トップページデザイン(Adobe XD)
※上記を受領希望の方へは個別にダイレクトメッセージにてお渡しします。
・外壁塗装/屋根塗装ページの情報(参照画像”Gaiheki.png”)

【サイト情報】
・レスポンシブサイト
・WordPress
・サブページはGutenbergでの構築を想定しています
・テキストベース(SEO対策のため、可能な限りテキストでの構築を目指します)

【制作条件】
・Adobe XDで制作してください。
・写真データがない部分については、イメージに近いカンプ画像(無料素材サイト、pixtaのカンプ)を入れてください。無料素材サイトを使用した場合は、サイトURLをお知らせください。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、黒、緑、エメラルドグリーン
納品ファイル
設定なし
補足説明
納品ファイル:Adobe XD (.xd)
<<< 2020年7月10日(金)追記 >>>

本件、Adobe XDを使用してのデータ作成を依頼しておりましたが、Ilustratorデータ(.ai)およびPhotoshopデータ(.psd)で作成された制作物でも提案が可能になりましたのでお知らせいたします。

それに伴い、こちらから提供できるデータ(トップページデザイン)に関しても、XD(.xd)データのみならず画像データ(.jpg)でも可能となりましたので、ご希望であればいつでもお気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。
依頼金額を55000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

イメージの違うデザインをご提出していただいた事から、デザイナーとして引き出しが多い方なのだろうと想像いたしました。視認性も良く、スクロールしてストレスなく情報を読め、内容が入ってくるようなデザインもポイントとなりました。以上を考慮し、一緒にお仕事をしたいと思ったため選考させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

サイバーウェーブの西元と申します。
この度は弊社の依頼にご提案いただきましてありがとうございました。
少ない情報を基に、そして短い期間でデザインを作成いただき大変感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、是非お願いいたします。
今後のご健闘とご発展を心よりお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample-page.png
  • Gaiheki.png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)