この募集は2020年07月03日に終了しました。

急募☆映画・ドラマ・アニメ・音楽好きな方! 主婦の方歓迎!ほぼコピペ! BASEサイトへ商品登録の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募☆映画・ドラマ・アニメ・音楽好きな方! 主婦の方歓迎!ほぼコピペ! BASEサイトへ商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
0
実際の受注者
まい
まい

本人確認 1

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

タイピングが得意です。 手先も器用な方です。

スキル
Windows
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数あるページから選んで頂き、誠にありがとうございます。

私はネットショップのベイス(BASE)にて、
インテリア商品のショップを経営しています。

今回は、商品登録をお任せするパートナーさんを募集しています。

商品登録は、お客様がネットショッピングを楽しんでもらう為のお仕事です。

あなたの隙間時間を使って、価値提供ができるお仕事をしませんか?

決まった時間や移動時間が無いことも魅力です。

完全在宅のお仕事ですので、新型コロナウイルスの影響もありません。

お好きな時間やご自身の隙間時間を有効活用できますよ(^^)

※条件に合う方がいらっしゃらない場合には、採用を見送らせていただくこともございます。
 予めご了承くださいませ。
 頂いたご応募には必ずお返事をさせていただきますので、ご安心ください。
 

《☆お仕事内容☆》

・使用するECサイト名:BASE

・BASEでの出品業務を依頼したいです。

必要な画像や文章は全てこちらで用意していますので、出品は画像のドラッグ&ドロップとコピペのみで完結します。

コピペでない箇所は適宜商品名やカテゴリを入力して頂くくらいですのでとても簡単な作業になります。
当方が取り扱っている商品がキャラクターや俳優を元に作成した商品ですので、ある程度の映画やアニメ、ドラマへの理解があると作業がスムーズになりますかと思います。


作業内容はGoogleスプレッドシートでの管理・ご報告をお願いしています。
スプレッドシートの最低限の知識がある方をお待ちしております。

難しいPCスキルは必要ありません。
未経験の方でも問題ありませんのでご安心ください。


単純作業ですが間違って仕事を進めてしまうとやり直しが大変だと思いますので、お互いに確認を取り合って信頼関係を構築できたらと思います。

今後の依頼も考えておりますので、しっかりと責任感をもって取り組める方、是非よろしくお願いいたします。

依頼上限の都合上1000点で登録されていますが、商品点数は1820程度です。作業は単純ですので隙間時間を無駄にせず、たくさん稼ぎたい方に非常におすすめです。


《☆ご報酬☆》

商品数(1820)×20円=36,400円
報酬は36,400円で考えております。

ミスの無いように最初は登録を行いながら、お互いの認識のすり合わせを行いましょう。


《☆歓迎条件☆》

・女性の方

・専業主婦の方・兼業主婦の方・妊婦さん・子育て中の方

・在宅ワークに興味がある方

・アパレル・ファッションが好きな方

・こまめに連絡を取れる方

・インターネットにつながったパソコンをお持ちの方

・グーグルchromeでネットサーフィンができる方

・すぐに登録作業を開始出来る方

《☆必須条件☆》
・現在、他の出品登録作業されていない方

・出品や店舗に関する情報を漏洩しない方

★初心者の方は、相談しながら進めていきたいと思いますのでご安心下さい。



《☆応募☆》

メッセージ欄に下記事項を入力してください

・氏名
・年齢(○歳代前半 といった形でもOK)
・ご職業
・お住まいの地域
・一日にこのお仕事に取れる平均時間と週何日作業可能か
・2000程度の商品を大体何時頃までに登録できそうか
・ネットショップの商品登録経験
・BASEの商品登録経験
・映画、ドラマ、ミュージシャンへの興味(好きな映画やアーティストなんかを教えてください。何人でも構いません)
・簡単な自己紹介

以上のことを書いてご応募下さい。


【自己紹介】

現在いくつかのネットショップを経営しているものです。この度新しい商品を取り扱うのに協力してくださる方を募集しています。

映画やドラマ、ミュージシャンが好きな方と、
楽しんでお仕事をしていきたいと思います!

もちろん、子育て中のママの応募も大歓迎です!

外に出なくても働けるのは、在宅ならではのメリットです。

この機会に在宅ワークに挑戦してみませんか?

ぜひ、一緒に楽しんでショップを作っていける方のご応募をお待ちしております!

ここまでご一読をありがとうございました!
商品点数
1000

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)