この募集は2020年06月30日に終了しました。

【Lancers Pro】ヘルスケアベンチャーにおける各種サポート業務(CRM/マーケ/総務)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【Lancers Pro】ヘルスケアベンチャーにおける各種サポート業務(CRM/マーケ/総務)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
今川
今川

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです デザイン全般、IT環境構築(ソフトからハードまで)の知識を活用したWEB運用コンサルが生業。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

建築設計を中心にデザイン全般の仕事、企業のITインフラ構築等の仕事をフリーで請け負っています。最近はそれらに加え、企業のIT化促進による業務改善やWebサイトやSNSの運用コンサルティング及び技術支援を行っています。 ある企業のECサイトの売上を、400万円/月 未満から、1年で、2500万円/月 以上に成長させたこともあります。 大学はデザイン系の建築学科出身です。 建築設計は、... 続きを読む

スキル
GoogleSpreadSheet
アクセス解析
データ分析
WordPress
GoogleAnalytics
仮想通貨
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
ランサーズ株式会社が運営するサービス「Lancers Pro(https://www.lancers.jp/pro/lancer)」を通じてクライアントから依頼を受けたお仕事をご紹介します。

---------------------------------

【依頼主】
ヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャー
(健康食品研究開発グループ企業傘下)
オフィス所在地:東京都港区(最寄り:三田駅・田町駅)

【依頼概要】
ヘルスケアベンチャーにおける各種サポート業務(CRM/マーケ/総務)複数名採用予定

【依頼内容】
下記領域のいずれか、もしくは複数のサポート業務を担当していただきます。

(1)CRM領域:社内システムによる在庫管理
(2)マーケ領域:広告代理店のディレクション
(3)総務:総務事務作業

そんなに複雑な作業ではないとのこと。
まで、横断的に対応できる方歓迎ですが、一方で
上記の内、(2)の領域は専念頂く方がよいかとも考えております。
※一人で全てを担う必要はなく、複数名の採用を考えています。

(1)~(3)各領域を担っている社員の補佐的な立ち位置です。
補佐して頂く社員は、以下のような業務を行っています。ご参考ください。

(1)CRM領域/ヘルスケアEC事業に伴うCRMの運用業務
・既存客の購買状況の分析
・現状のCRM活動の効果と検証
・顧客層に応じた新たなCRM活動案の作成、実行、検証
・会員サービス/ポイントシステムの改善
・ECサイトのインターフェイスの改築

(2)マーケ領域/ヘルスケアEC事業に伴うマーケティング業務、プロダクト開発業務
・アフィリエイト、メディア運営、アクセス解析

(3)総務
急拡大する組織の総務、事務、構築、開発、運用業務
・各種事務局運営、対応業務
・監査対応
・ファシリティー関連
・代表電話対応
・各種社内外調整業務

【稼働時間】
週4~5日10~14時勤務。
リモートOK。
※お打ち合わせ等タイミングによりオフィスにも来社可能な方歓迎

【報酬】
1,600~2,000円
※上記を目安に検討中

【必須条件】
・ITベンチャーでの経験者

【歓迎条件】
・(1)(3)事務作業経験
・(2)広告代理店でのアシスタント経験
・HTML、CSSの基礎知識、Webサイト構築の基礎知識
・SEO、Webマーケティング、インターネット広告の基礎知識
・経営、広告、マーケティングに関する基礎知識

【報酬】

【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。
※上記応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]希望報酬の記載をお願いいたします。(税・システム手数料別の手取り希望を記載ください)
[B]今回の業務内容に活かせるご経験、キャリアを教えてください
[C]ご経験・キャリアや、実績をアピールできるURL、ファイルがあれば記入・添付ください。職務経歴書をお持ちの方は添付ください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで

▼ ご提案後の流れ
1. ご提案内容による書類選考(※1)
2. Lancers Pro担当・クライアントを交えたオンライン三者面談
3. クライアントよりLancers上で直接依頼を実施
(※1)選考結果は通過した方にのみご連絡差し上げております。
(※2)面談は割愛する場合がございます。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)