この募集は2014年04月06日に終了しました。

元となるpsdを使い写真等を入れ替える作業の仕事

元となるpsdを使い写真等を入れ替える作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・当社はネットショップの制作、運営、保守を行っている会社です。
・主にネットネットショップやランディングページの制作を承っております。

■依頼したい仕事内容は?
元となるpsdと撮影した画像を提供いたしますので、そちらを元に別ページのpsdを作成していただきたいです。
添付ファイルのsample.jpgで流れを解説しておりますので、そちらをご覧ください。

■希望イメージx
添付ファイルのsample.jpgで流れを解説しておりますので、そちらをご覧ください。

■ 納品ファイルの希望
psd

■ 単価
最初はテストもふまえて、1ファイル500円で考えております。
実際にお願いし、長期的にお願い出来そうな場合は、最大1000円にてお願いしようと思っております。

■ 毎月の依頼数
10件程お願いしたいと思っております。
当社で協議し、さらにお願い出来そうな場合は、数を増やさせていただきたいと思います。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)