この募集は2020年06月30日に終了しました。

【モデル募集10万円】商品紹介のモデルとその撮影カメラマン募集!の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【モデル募集10万円】商品紹介のモデルとその撮影カメラマン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
【ご応募の注意】
ご覧いただきありがとうございます!
応募の際には、モデルの写真を添付してください。後半に写真の添付を記載していますが、写真のない応募が多いので追記編集しました。
商品イメージのマッチを優先していますので、ご理解ください。
どうぞよろしくお願いします。

【募集内容】

当方がwebサイトで販売している肩こり解消グッズのネーミング変更に合わせ、ホームページ、パッケージ、パンフレットなどを刷新することになりました。
ついては、そのモデルと撮影してくださる方を応募します。
グッズはストレッチのため、10秒程度のストレッチ動画(HD画質以上)で撮影もお願いしたいと思っています。
映像はSNS広告としても使用する予定です。


【スケジュール】

1 選考後、当社の商品を無料でお届けします。

2 事前打ち合わせ
 撮影をスムーズに進めるために、事前にZOOMなどで打ち合わせを行います。
 ・撮影シーンの確認
 ・短い動画の撮影内容の確認
 ・背景などの相談確認
 ・和風イメージの演出(パッケージ用)
※使用場面は、デスクやテーブル、学習机、職場の机、寝室、ベッド、カバンへの収納シーンなど
 海外での販売を計画していますので、日本風のイメージのパッケージを作成中です。和風の服装もあればいいと考えています。

3 刷新する元の資料
  ホームページ:https://marugenlife.com/ 
  アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B074M8D644
  刷新するパンフなどは添付していますのでご確認ください。
  
【報酬】
100,000円(システム利用料は当方負担)
相場が良くわからないので、必要な金額でご応募ください。

【対象の方】
・健康的な女性

【選考に関して】
以下をメッセージに添えてご応募ください。

・年齢
・全身が写っている写真の添付をお願いします。(直近3ヶ月以内)
(写真加工アプリの使用不可)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
写真と10秒程度の動画のモデルとその撮影。本数は刷新にかかる相当数です。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
募集数が少なかったので、設定金額を変更しました。
説明にもございますが、ご応募の際は、モデルの写真も添えてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 170716_maki3ori_a...
  • 170716_maki3ori_a...

この仕事に似た広告動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)